*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お元気ですか~♪
って・・どうしてるのよ!?と言われてるのは、私の方ですが(^^ゞ
仕事も、忙しくなってきて、いよいよ年末だぁ~!って日々です。

チェリもみはもちろん元気で、毎日楽しそうに仕事(の邪魔?)を
しています。

先日、チェリーがあんまり寒がるので、ちょうどいい物があった♪と
ハウスを作ってあげたら、大喜びでした。
や・・安上がりな子だわ。

もみじは入れないけど・・


いいの?ほんとに・・


散歩も寒くなってきて、早く帰りたい私ですが、チェリもみは
楽しいようで、なかなか帰ってくれません( ̄▽ ̄)
2006_11290016.jpg

2006_12050016.jpg



今日のわんこはこっちに♪掲載中~。


Secret
(非公開コメント受付中)

お元気でしたか~??
お忙しいようですね。
年末に向けてワンちゃん達もお手入れにみえるのでしょうね。
今すっごくアレルギーが出ていて、うさぎたちにほとんど寄れません。でも私もスキンシップしたいので遊ぶのですが、そのあとは目も鼻もかゆかゆで・・・

体調お気をつけてくださいね~
更新キターーー
ずっと更新されるの楽しみにしていました。。
やっとちぇりもみちゃんの近況がのぞけて
嬉しかったりしています(*^o^*)
ダンボールハウスは暖かいですよね。
でもでもチェリーさんは素敵なあったかハウスが
ありましたよね....。もみじちゃんが怖くて
入れなかった素敵なハウス。
どうしちゃったの??

ぬお~んっ
(勝手に)心配してましたじょーんっ(@_@。
そして、久々のブログタイトルが「お元気ですか~♪」って。。。なんだかチェリーママさんらしくて、笑っちゃいました^m^
チェリもみちゃんも、寒さも楽しんでる(?)ようで、元気そうで何より何よりです(*^_^*)
ハムちゃん…じゃなくて、チェリーちゃんハウス上手く作りましたね!私も作ってあげたいけど、なかなか合うサイズがないんですよねぇ。
チェリもみちゃんの、目線を外した写真もステキだなぁ(#^.^#)
はじめまして
はじめましてm(。_。)m ペコッ
「みゅー と うめっち ハッピーハウス」から
来ました‘紫音‘ですm(。_。)m ペコッ

個々に合ったカットの上手さによくお邪魔してますが(*^_^*)
書き込みは初めてで・・・(^^ゞ
我が娘っこもトリマーさんの夢を持っていて
チェリママさんのような
トリマーさんになってくれれば・・・
って思って拝見させて頂いてます。

年末にかけてお忙しくなってきますね。
お体に気をつけてがんばってください。







やっとだわ~
お元気でなりよりだわ~!!!
チェリ-ちゃんも、もみじちゃんも。
うちのもみじ寒いからお散歩いいです状態です。
困った困った、歩かないと二人(人間と犬)で
ふとっちゃう~!!!
お忙しいですねー
体調は崩さずですかぁ??
先日はありがとうございましたm(_ _)m
扇町公園も満喫できてとても楽しかったです♪
寒くなってきたから、ワンも寒くて散歩がつらいだろうなぁと思いきや・・・風の子ですよね。
私もマフラーにニット帽に手袋にカイロで、毎日の散歩頑張ってますよー
伊藤ハム・・・ハッ!(`ロ´;)

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
トリミング専用blogがあったんですねー!
コレ・・・いいですね・・
次のババのカットの見本に・・・( ..)φカキカキ
erikoさん
げ・・元気ですぅ(*vv)
そうですね、年末になると、ワンも綺麗にしたく
なるのでしょうね。
アレルギーですか??(><)そりは、辛いですよね。
大好きな子達と遊べないなんて・・(T_T)

かやのさん
へへへ(^^ゞすみません。
このハウスはお店に居る時用です。おうちには、ちゃんとした
ハウスがありますよん♪
どうも、囲われてる場所が好きみたいです(^^)

やっこさん
心配して下さってたのですか(T_T)ありがとうございます。
何とか生きてます~♪
たまたま、このダンボール良いかも?と冗談で毛布を
入れたら気に入ったようなので、使ってます(^m^)
たまには違った感じの写真にしてみましたの。
そういってもらえると嬉しいです(^-^)

紫音さん
はじめまして(^-^)
娘さんもトリマーを目指されてるのですか?
ひゃ~~っ(><)私なんて、まだまだ修行中の
トリマーですからっ。お恥ずかしいですっ。

メッセージ、ありがとうございました♪嬉しいです。

もみじのゆうこさん
はいっ(^^;ちょっと這い上がってきました。
もみじちゃんは、寒いとお散歩嫌なのですね?
チェリもみも、真冬はブルブル震えてますが、
まだまだ元気一杯なようです(^-^)

gonmamaさん
こちらこそ、先日はありがとうございました<m(__)m>
お天気で公園でも遊べてよかったですね(^-^)
プリンちゃんは、まだまだ若いから寒くても元気一杯でしょうね♪
これから散歩が辛い季節ですが、お風邪などひかれませんように(*vv)

ミニーママさん
あはは(^^;ハムです。
トリミング専用と言うか、お店のHPのブログですの。
あっちもこっちも載せるのは大変なので、公表しちゃったです(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
