*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近のあれこれ?
はい、まだまだ逃亡中の管理人です(^^;
チェリもみも、ぼっさぼさで写真に撮るのも・・だったので
やっと今日はシャンプーしました♪
すっきりしました。


日曜日の出勤は、電車がガラガラでビックリします。
誰もいないね?

通勤中

毎日、公園で走ってみたり・・
走る~♪走る~♪

街はすっかりクリスマスモードですが、私には関係ない行事だわ(><)
街はすっかり・・


☆今日のわんこ☆

最近、毛玉ワンコが多いです
服の着せっぱなしは、ダメですよぉ~。
ブラッシングもこまめにしましょうね(*^。^*)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ブログでは初めましてです。 先日カット写真を参考にさせていただいた、Ojou-Chanです^^

チェリママさんに、ここまで出張してきてもらいたいです。 やっぱり大好きなシーズの顔を可愛く出来るのは、日本人トリマーしかいない!

毛玉って洋服着せたらよくなるんですね。 私も今週1週間は、チビ達にハーネス着用させたままだったんで(5日に避妊手術したので、リードつきでコントロールするため)、脇の下に毛玉が出来始めてるのに気づきました。 もう完治したようで、今朝は裏庭を走り回ってました^^
きれ~い!!゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
かわいいー!!!!!!
もみちゃん、走るとゴージャス!w

てか・・・
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
服着せっぱで、ブラッシングしてない・・・
あぁーかわいいですねー♪
癒されます・・・しばらく家を離れて北海道に来ています。うさたちに会いたいーとなきそうです。
明日帰りますが・・・元気にしてるかな。
クリスマスなんですよねー
受験生を抱えて行事なんて出来ないかと思っていたけど、
結構やってます。
わが家では相変わらずミレ母トリーマー
お姉ちゃんは、毎日ぐったりして帰って来るので
3匹のシャンプーはミレ母です
お風呂に先に自分が入って、ミレをシャンプーして、すっぱたがのまま洗面所でドライヤーブラッシングして
「はい、ミレちゃんおしまーい」
「次!、たあちゃ~んおいでー」呼んでも来ません
「たあちゃ~ん」大声出しても来ないから
すっぱだかのまま、お迎えに~
リビングの椅子の下に隠れているのをひっつかまえて
シャワーでじゃぶ・・じゃふ・・・
しっかり濡らしてシャンプーしようと思っても
シャンプーが見つかりません・・・
左右を見ても見つからないし、たあは濡れているし
仕方なく、人間の石鹸でじゃぶ・・じゃぶ~
白い毛は真っ白になってきれいキレイ。
真っ黒の汚れたお湯を見てぞっとします
毎日一緒にネンネなのに・・・
そして又たあちゃんをドライヤーブラッシングして
又自分のお風呂に入りました
11時過ぎにバッタンキュで寝ました
見つからなかったシャンプーは、ミレ母の背中の真後ろに有りました
ミレ母は良く探したつもりでも真後ろまで見えなかった
おばあちゃんになってました・・・
たあちゃんふあふあですが・・バサついてます
徐々に佳境に?
そろそろお忙しくなる時期ですね~。
その前にチェリもみちゃんはキレイにしてもらったんですね!
ちっとも師走らしくならないのですが、
年末のトリミングの予約だけは、しっかりとしておきました。
お体に気をつけて頑張ってくださいね~!
こんばんは!ご無沙汰です!

おかわりありませんか??

実は私の方は みきおが2回目の腫瘍ができ、明日手術する事になりました。

危険がともなう手術ですごく悩みましたが、手術を決意しました。忙しい中 このような報告ごめんね、でも頑張ってきます!!また 元気になったら報告にくるね^^じゃぁ また^^
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
