*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
子宮蓄膿症
昨日の朝から、かなりの量の水を飲み、大量の尿・・だったチェリー。
とっても嫌な予感がしたので、仕事帰りに病院に行きました。
白血球数がかなり高かったので、やはり・・な感じ。
食事を食べていたので、今日検査して、そのまま手術となりました。

無事に手術は終わって、ただ今点滴中です。
入院のストレスの方が心配なので、後で迎えに行けるそうです。
顔を見ないと、安心も出来ませんが、大丈夫との事ですので、
ご心配なく・・です。

そんなこんなで、またレスも遅れそうです。ごめんなさい(><)

昨夜のチェリー

Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーちゃんへ
手術頑張ったね
しんどかったけど・・もう少ししたらず~っと楽になるからファイトだよ
早く元気な~~れ
チェリーママも体気をつけてね
レスはいりません
本当にいらないからチェリーちゃんのお世話しててね
チェリーちゃん
何時もブログを読み逃げ状態の私です。
今日はビックリ@0@
チェリーちゃん、手術だったんですね。
お迎えに行けると書いてあるのでチョッと
ほっとしました。
入院のストレスを考えると、ママの側に居ることが
一番の薬ですもの。
チェリーママさんも体調崩さないように
頑張ってください。
お大事に。
ビックリ(>_<)
子宮蓄膿症・・・早期発見で何よりです。
私だったら、多飲多尿で、気付けないだろうなぁ~
早く良くなるようにお祈りしてます。
ちぇりまも身体に気をつけてね!
お大事に!!
チェリーちゃん、手術がんばりましたね。
すぐにお迎えに行ける状態でよかったです。
お大事にしてください。
チェリーママさんも、ちゃんと食べてね!
はい。レスは気にしないでね。
お大事に・・・
チェリーちゃん
大変だったのですね。無事に手術が終わったとの事
少し安心しました。やっぱりお家の方が、どんなお薬より、効きますよね。ママも心配でしょうが、
お体気をつけて下さいね
レスは気にしないで下さいね。
チェリーちゃんの傍に居てあげて・・・お大事時に
お大事に。。。
チェリーちゃん、ママに早く気付いてもらえて、ホントによかったね(T_T)☆
びっくりしたけど、手術が無事に終わったとの事で、安心しました。
チェリーちゃん、ゆっくり休んでね!
チェリーママさんも、ちゃんとご飯食べて、体休めてくださいね☆
ビックリしました。
でも 早期発見で良かったのですね?
私なら気付いてあげられないかも。。。

チェリーちゃん、よく頑張ったね。
今頃、ママともみたんとゆっくりまったりしてるのかな。
早く元気になってね(*^^*)

チェリママもちゃんとご飯食べてね。
お大事に~
レスはいらないからね・・・♪
どうですか?
チェリーちゃんの様子はいかがですか?
心配しました・・・でも、さすがチエリママですね。。。
早期発見できてよかったです。
お大事にして下さい。
元気だよぉ!の報告待ってますね!
お大事に
チェリーちゃん、おなか痛いの大丈夫ですか?
女の子はどうしても罹ってしまいますね。
でも、早期発見・早期治療できて良かったです。
一日も早く元気になることを祈ってます。
ゆっくり静養してくださいね。
チェリーちゃん、頑張ったね~!
無事手術も終わって ヨカッタヨカッタっ!
早く回復して元気になろうね♪
チェリマもビックリしただろうねぇ。

ナナちゃんも子宮内膜縁で手術したばかりです。
もうすっかり元気で抜歯を待つばかりですよ~(*^_^*)
お大事に!
お久しぶりです。すっかり読み逃げしちゃってて…
ワンちゃんたち、お腹痛くても、痛い!って言えないから、話ができたら?って思っちゃいますよね。
早く元気になりますように。
チェリーちゃん、お大事に。
日記を読んでビックリ!!!
でも無事手術が終わって良かったですね。チェリーママさんも気が気じゃないと思いますが、早期発見できて良かったです。
早く元気になってまたかわいい姿を見せてくださいね。
お大事に。
お大事に~!チェリーさんより、ちぇりーままさんが心配です。元気な姿を見せてくださいね。待ってます。
お大事に。
こんにちは。
さぞ驚かれたことでしょうね。
でも、無事に手術が終わってよかったですね。
早くお元気なられますように・・・
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
