*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
走ります(^^;
昨日あたりから、すっかり元気が戻ってきました(^-^)
公園では、走ります~

走るチェリー


皆様、メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

チェリもみサンタ


☆今日のわんこ☆

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマスです。
ステキなクリスマスになってよかったですね。
やっぱ走ったり遊んだりってステキなことです。
帽子もステキです。楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ。
Merry*Christmas♪
チェリーちゃんの元気な顔見れて安心したわ。早い回復振りに胸を撫で下ろしました。良かったね(^_-)☆パチン

サンタ親子ちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
何時もチェリーもみちゃん達は、こうでなきゃ キャッホー..\(@^o^)/
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

チェリーママさんも忙しいでしょうが体調崩さない様にp(*^-^*)q がんばっ♪
素敵なイブを~~~♪
メリークリスマス♪
チェリーちゃん、もうしっかりお散歩なさってるんですね。元気になられて良かった~(=^m^=)ヽ

年末にかけてますますお忙しくなりますね。
ちょっと早いけど、良い年をお迎えくださいね(^^)
はじめまして
こんにちは、はじめてコメントします。チェリーちゃん病気順調に回復してますね。よかっ~た。
これからも、かわいいお顔、見せてくださいね。
がんばれ、チェリー

PS。もみじちゃんの、写真もよろしくね。
オヒサですが・・・
こっそり心配しておりました。_・)ソォーッ
チェリーちゃんよかったです♪元気に回復して。いつまでもいつまでもチェリもみコンビ健在!でいて欲しいです。

やっとブログはじめました。リンクさせていただいちゃいますねー。(^^ゞ
チェリーママさん、お久しぶりです。(*^ー^*)
チェリーちゃん、順調に回復とのこと
本当によかったですー。
「白たん。」は閉じちゃったけれど
これからもこちらにお邪魔させて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくです♪
素敵なクリスマスを・・・
メリークリスマス
ご無沙汰しております<(_ _*)>

チェリーちゃん、元気になって本当によかったです。
走っているチェリーちゃん、可愛いぃo(*^ー^*)o

サンタさんのお帽子かぶった、チェリーちゃん&もみじちゃんもSoCute!

楽しいクリスマスの訪れと、チェリーママさん、チェリーちゃん、もみじちゃんの幸せをお祈りいたしますo(*^ー^*)o
メリークリスマス♪
すっかり元気になったみたいでよかったですね。
安心しました。
来年も元気でかわいい姿をみせてくださいね。
゛えっ?”
★知らなくて・・・・(><)あっちので見て。
でも良かったぁ~!チェリーchan!
回復も早くて元気な姿見て安心しましたー♪
元気・元気♪
良かったネ
来年こそ!
今年もかわいいチェリもみちゃんをたくさん見せていただいて、ありがとうございました。
来年こそは、ぜひ対面したいものです。

お元気になって、良かったです。
安心しました。
蘭丸も腫瘍摘出手術をして、今も元気でいてくれます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
今年も~♪
可愛いチェリもみちゃんから沢山笑顔を頂きました
ありがとう~(^▽^)
来年も変わらず、大!大!大ファンは変わりません。
宜しくね!です(^▽^)
お疲れ様でした!
ようやくチェリーママさんも お休みですね。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
今年は、私の年始の目標『チェリーママさんにお会いして、はなサンをカットしていただく』が実現し、私にとってよい年でした。生チェリもみチャンにも会えて、感激の1年でした。
今年も色々教えてくださいね。はなサンともども、来年もよろしくお願いいたします!!
あけおめですm(._.)m
お仕事お疲れ様でした・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・
去年もチェリーママにラクスのカットお願いできて幸せ者でした。今年はルナもトリミングに出しますので2匹&私ともども今年もよろしくお願いします。
チェリーちゃん術後良好そうでよかったです(*^.^*)
チェリーちゃん&もみじちゃん:またカフェに行きますので、遊んでくださいねv&おやつせがんでね・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・おばちゃん楽しみにしているわ♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
