*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんにちは(^-^)
またまた、お久しぶりです(^^;
お正月休みは、お友達とカフェに出かけたり、チェリもみと
まったり過ごしてました♪
2007_01090018.jpg

2007_01090017.jpg


やっと休みボケも抜けて?、何とか日々楽しく働いております(^^)
チェリーも、ますます元気です♪
2007_01090025.jpg


ネット逃亡癖がついてしまって、なかなかお返事もご挨拶にも
伺えなくって、申し訳ないですっ(><)
そのうち復活しますので、見捨てないで下さいですっ
2007_01090026.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
チェリーちゃん体調良好で何よりです(*^^)v
久々に元気な可愛いお顔も見れて良かったわ
逃亡癖(笑)いいんですよ 無理しないで時間があいたらお戻りくださいませね(^^♪
お元気そうでよかったです~
こんばんは、お久しぶりです。
チェリママさん、体調崩されたままなのかしら?っとずっと
心配していました。
でも、お元気なようで安心しました。
チェリーちゃんも、すっかり元気なのですね。あー、良かった!!
こちらにおじゃまするようになって4年。
今ではチェリもみちゃんは、私の中ですっかり身内同然なもので・・・
勝手にすみません。

ゆっくり、のんびり復活お待ちしてますよ~~(笑)
まずは、体が一番ですからね。
今頃ですが、はな共々今年もどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは!
私も読み逃げ常習犯だから…
チェリーママさんも、ワンコさんたちもお元気そうで良かったです。
お久しぶりです。
相変わらず可愛いチェリもみちゃん。
チェリーちゃん手術したんですね。でも、元気いっぱいに復活して良かったですね。
うちのリカも先月避妊手術が無事すみました。
ヒート時に興奮が激しくつらそうなので思い切ってしました。1才の娘リズは何ともなくヒートが過ぎましたので安心しました。
これからも可愛いチェリもみちゃんの様子をアップしてくださいね。
お知らせ
このだび HPを引っ越しました。
今後とも('-'*)ヨロシク♪お願いします。
http://pecoandmiruki.web.fc2.com/index.htm

今日は 寒いですね。雨がパラパラしてます。
富士山は雪かも知れません。
風邪などひかぬよう お仕事がんばってください
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
