*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日で
明日、仕事に行くと10連休~♪
っても、予定を一杯入れてしまって(^^;大丈夫かしら?ですが。

今日はラブママさんちの3姉妹がトリミングに来てくれてました。
いつもは、さくらんぼのポイントを入れてたララちゃんですが、
今日はハート×2に(^^)遊ばせていただきました。
なかなか、可愛くってお気に入りです。バレンタインも近いことですし?!
ララちゃん

続きはWEBで・・って既にEWBだし?

なぜか・・最近ますます私へのストーカー度が増したチェリもみです。
2007_02060009.jpg


私事ですが・・せっかく明後日から、たっぷりネットも出来ると
思ってたのですが、眼球に傷をつけてしまい、化膿して目が痛いです。
なので、復活宣言しましたが・・また逃亡しちゃうかも( ̄▽ ̄)
ごめんちゃい。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!?
眼球にキズって!大丈夫なのでしょうか?
痛みはないですか?

お仕事、お疲れさまでした。
明日からいよいよロングバケーション♪ですね。
すでにスケジュールいっぱいとのことで、楽しみ~ですね。

眼も大事にされながら、めいっぱい楽しんで下さいね(*^^)v
お休み中の様子のレポートを楽しみに待ってますので、ブログ書く余力は残しておいて下さいよ~^m^
大丈夫ですかっ?
お久しぶりです~。
眼球が化膿って大丈夫ですかっ?v-12
目が腫れたりとかするのでしょうか。お休みの間に治るといいですね。
ストーカー度が増したというチェリもみちゃん達と気兼ねなく遊ぶためにも、お大事に~。
ご無沙汰してます!
お忙しいようですね。
こちらも多忙を極めてきまして、その中で自分の時間を作るのに悪戦苦闘してます。

チェリーママさん、大丈夫ですか?
わたしも今「めばちこ」になっていて、腫れて痛いしかゆいし化膿っぽくなってきてます。
早く良くなりたいですね!!
こんばんは@^0^@
チェリーママさん超ご無沙汰してます~
眼球にキズがですか@0@
お仕事お休みのようなのでゆっくりと休めてください!!

それと、チェリーママさん作のハートのポイント
偶然にも私のお友達がやってるワンちゃんのブティック
で見ました~(ビックリ)
何時ものようにお友達のHPを見てて、あれ?
このシーズーちゃんって、チェリーママさんのお客様だぁ~と思い世間の狭さを実感!
でもなんだか嬉しくなっちゃいました~~
ラブママさん家のララ&ラブちゃんのお写真だったんです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
