*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅行2日目
さて・・二日目の朝、雨は上がってきたものの・・
凄い濃霧で前が見えません( ̄▽ ̄)
さて、どうしたものかしら?ですが、お約束の集合写真でも♪
リビングにて

さて、そろそろ出発するよぉ(^^)
ホールにて

向かった先は・・・
ここはどこ?

あわじ花さじき

せっかくの花畑が・・

遭難しそうです

寒いよ~

え~~(--;ご覧のように、本当なら綺麗な花壇や海が見える
らしいのですが、霧で周りは真っ白だし。

島を出る頃になって、やっと晴れてきました。
でも、久しぶりにみんなとの旅行は、本当に楽しかったです(^-^)
誘っていただいた、リリママ、minnieちゃん、えむちゃん♪
本当にありがとうございました
今頃になって・・

2007_02180034.jpg

帰りは橋も綺麗に見えました(^^;


いつの間にか、10連休もあと2日で終わりです(><)
ほとんど毎日誰かとお出かけが続き、弱ってきた管理人です。
そろそろ仕事モードに体調も整えなきゃですね(^^ゞ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉっ! すごい霧ですねぇ~v-12
でもこれはこれでとっても思い出になりましたよね。
10連休もあと二日ですか。しっかり休んだら、仕事!v-91、ですね。
お帰りなさ~い
本当に見事な霧ですね…(^_^;)
でもでも、楽しい旅行だったようでよかったですね♪
お決まりの集合写真も、見事っ。見てるだけで、わっくわっくしてしまいます。
霧の中の写真も、なかなかどうして!いい雰囲気です~。
でも、もうすぐしたら、はなさじきの菜の花、明石海峡公園のチューリップも すっごくキレイですので、次はお天気の時に是非(^^)

アッという間に終わってしまうんですよねぇ、お休みって(@_@。 残りは休養ですか?それとも。。。?
アップされてましたね。
失礼しました~!<m(__)m>

霧の中なんて ロマンチック~♪
    ・・・な、ワケないか?!(^^ゞ
予感通り うーむ(T_T)な天候だったんですねぇ。
でも、きっと、ワイワイガヤガヤしっかりと楽しんだことでしょうね♪ 

明日からお仕事?!(^_-)-☆ ヨロシク~~!
こんばんわ♪
始まる前は長いと思ってた連休もあっと言う間に過ぎてしまうものなのね・・
あいにくのお天気でも楽しめたようで良かったです
チェリーちゃん
お誕生日おめでとうv-25
今年も元気でぷりちーチェリーちゃんで
いてねv-291
おめでとう♪
チェリーママさんは、今日からお仕事なのですね?
長期休暇後は、疲れたでしょうね。。
改装後のお店は、いかがでしょうか?

チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
お店でも、またお祝いだったのかな(*^_^*)
お誕生日も関係なく、チェリーちゃん今日も接客で忙しかったのでしょうね。

プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
