*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まだまだ寒いです
もう春なのかしら~と思う陽気が続いてましたが、
ここ数日、また寒いです(><)
散歩もつい短くなって、私も太っちゃいました(^^;
まだ、寒いね~


チェリもみは、とても元気で家に帰っても遊んで攻撃です。
遊んでよ~


最近、お友達ワンコのご来店が多く、忙しいけど仕事も
楽しんでます(^-^)
明日も、可愛いお友達が沢山来るので嬉しいな♪
お店では、こんな風に過ごしてます

あぁ・・トリマーやってて、よかったぁ(*vv)しみじみ・・。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

最近の寒さでてんママも体重が激やばですよ~v-404
お友達ワンコに囲まれてチェリーちゃんもみじちゃんの毎日は幸せですね。そしてチェリーママさんの毎日も幸せそうだ~v-344。お仕事大変でもやる気が出ますよね。頑張ってくださいv-291
土曜はありがとうございました♪
チェリもみチャンも連日のお仕事の後でも、遊んで攻撃って本当に元気!働き者なんですねぇ。
はなサンは、昼間は連日お昼寝のようです。
夜もよく寝ますし。
やっぱり飼い主に似る…って本当みたいです(^_^;)
チェリーママさんったら、太ったなんてウソウソ~(゜o゜)
私とはなサンは、本気でダイエットしなくては^m^
てんママさん
寒いと動くのが嫌になりますよねぇ(^^;
チェリもみが、喜んでるのかはわかりませんが
毎日、お客さんに何かもらってるのは嬉しそうですが、
太ってきて困ります( ̄▽ ̄;)

やっこさん
こちらこそ、遠い所いつもありがとうございます。
チェリもみは、年の割には元気ですよねぇ。
え~~!ほんとにお腹が・・ヤバイですぅ(><)
えっと、はなさんは、ちょっとした方がいいかも?(^m^)
頑張ってください♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
