*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月になってますね(^^;
すっかり、逃亡癖がついてしまった管理人です(^^ゞ
先月は、楽しいお出かけもあったのに、アップさえ出来なくって
すみません(><)
またもや、風邪をひきっぱなし状態です・・。

はるばる、viviママが来て下さったので、リリママ&桃さんと
西宮ヨットハーバーにランチにも行ったんだし(^^;
走るチェリー

カフェの前で集合~

ヨットハーバーにて

viviママ、囲まれる!


知らぬ間に、もみじがチェリーより太っていた事が発覚したり(--;
同じサイズなのに、もみじはピチピチ・・。↓
viviママから頂きました♪


もちろん、お散歩では桜も堪能してましたが・・
桜が綺麗でした。


まだ、風邪も良くなりません(><)って事で、チェリもみは
元気です~って、お知らせを・・はい。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~。
8シーズー写真はかっこいいですねぇi-237
チェリーちゃんともみじちゃんは元気そうで良かったです。もみじちゃんは太っちゃったんですねi-229
チェリーままさんは風邪引いちゃったんですね。大丈夫ですか?。ゆっくり休んで早く治してくださいね。お大事に。
わー!
シーズーがいっぱい!
風邪、早く治してくださいね。
我が家にも、新しい家族が増えました。
はじめまして
いつも楽しく見させてもらってます(*´ェ`*)ポッ 

チェリーちゃんももみじちゃんもめっちゃ可愛いですね~♡→ܫ←♡

我が家にも6匹のシーズーちゃんがいます♡→ܫ←♡
先月までは7匹だったんですけど・・・(´;ω;`)
かなりのシーズー馬鹿ですw

またちょこちょこ見させてもらいますね♪
風邪早く治るといいですね。
お大事に~☆
てんママさん
はぁい(^-^)元気にしておりますぅ♪
もみじは、お客さんに色々貰って、太ってしまいました。
頑張ってダイエットさせなきゃですが、今日も・・(--;

Just Wanさん
頑張って治します(^^;
ほんとだぁ~~!どんどん家族が増えてますね。
毎日、賑やかで楽しそうですぅ♪

かんた姉ちゃんさん
はじめまして♪
チェリもみを誉めていただき、ありがとうございます(T_T)
かんた君、お星様になってしまったんですね(><)
まだまだ寂しい日々だと思いますが、頑張って下さい。

シーズー馬鹿は私もです(^^)また、是非いらして下さいね。
かわいいですね。
みんなお利口さんで一列に整列していますね。
カメラ目線もとてもかわいらしくって、いいなぁ。
うさぎどもは絶対こうはいきません・・・
しばらく会っていないけど、元気にしてるかな。
ここのところ、京都に滞在中なのです。
こんにちは~!
天気もいいのに~~
ペコはあまり外に出れなくて
かなりすねてます。i-229
トリートメントめっちゃいいですね!!
すごくサラサラです。
かなり感動してます。
日が経つほどサラサラしてブラッシングしやすくて
今のぺこちゃんには助かってます。
やってよかったです。
チェリーちゃん、もみじちゃんきゃわいいすぎですv-10
erikoさん
まだ京都にいらっしゃるのかな。
大阪まで後一歩♪機会があれば、お会いしたいですぅ(*^。^*)

ペコママ
あはは!ヒート中ペコちゃん、スネスネみたいですね。
トリートメント、よかったですか?(^-^)
よかったですぅ。
ペコちゃんの毛は絡みやすいですからね。
元が高いので、なかなか勧めにくいのですが・・
効果があってよかったですぅ♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
