*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
毎日元気に♪
チェリもみは、いつもどおりに元気に出勤の日々です。
私もやっと風邪から開放された?ような気がします(^^;

お店に新しく来たトリマーくんのプードルの”トントンくん”も
仲間入りして賑やかな日々です。
2007_04170032.jpg

お散歩も気持ち良いね

2007_04210031.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
春…とは言っても、風邪ひきサン多いですよね。
私も1月にひいた風邪の咳が、4月はじめまで続きました(~_~;) 
チェリーママさんも、少しよくなられて よかったですヽ(^。^)ノ チェリもみちゃんも元気そうだぁ~♪
これから初夏にむけて、またトリミングは大忙しなのでしょうね。はなサンも、すでに限界いっぱいのモサコ。
その上、体重は限界超え!? また近いうちに伺いたいのですが、チェリーママさんに呆れられないよう、ホントに真剣にダイエット中です。
風邪が治ってきたみたいで良かったです~v-300
なんとっ、お店の看板犬が増えましたねe-266。チェリーちゃんともみじちゃんとも仲よさそうで楽しそうです~v-290
ゴールデンウィークはもうすぐ。お店は大忙しになりますね。3わんと共に頑張ってくださいv-91
やっこさん
やっと最近、風邪も治った感じですぅ(^^;
トリミングも暖かくなって、忙しくなってきました。
なかなか疲れがとれなくて、バタンキュ~な日々です。
ダイエット?私もがんばらなきゃ(><)

てんママさん
そうなのですよ(^^)一応、みんな仲良くしてます。
GWはかなり忙しかったですぅ、後半はどうなるのかなぁ。
明日からまた頑張ります♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
