*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑くなりましたね。
今日も快晴~♪すっかり夏日になってきましたね。
そろそろ、日中のお散歩には気をつけなきゃいけないですね。

今日のチェリもみ、出勤前のお散歩風景です(^^)
公園は楽しいね。

明日、明後日は連休です。GWの疲れをチェリもみと一緒に
とらなきゃです♪家に帰って、疲れたモードの2匹です(^-^)
お疲れ様



夏になったら、可愛い浴衣を着せて一緒にお出かけしたいな♪


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

GWはとっても忙しかったんですね~。チェリーちゃん、もみじちゃん、ママさんお疲れ様でした。
今日は確かに夏日でしたね。これからの気温が恐ろしいです。でも、確かに夏の浴衣は楽しみですね~。
こんにちは!!
暑いですね~~
この前私は厚着しかも一番暑い時間帯に
ペコをつれて散歩に行って
バテテ戻りました。
あ~~失敗した~~って感じで!!
ペコにも悪い事したなぁ~って反省しました。
あ!!そうそう
ちょっと聞きたくて!!
チェリーママが使ってるペットカートって
使いやすいですか??
チェリーママが持ってるのんとPGソフトカート 9KG とで迷ってるんです。
PGソフトカート 9KG は結構ワンちゃんが開放感が
あっていいかな~ってでも夏はいいけど、、冬寒いな~って、、、考えすぎですね!!(笑)
長くなっちゃいました!使い心地教えてください!
てんママさん
サービス業は仕方ないですね。人が休みの時に頑張らなくっちゃです(^^)
今日は一気に寒いくらいでしたけど、日々夏が近づいて
くるのでしょうね(><)

ペコママさん
ペコちゃんへの愛情たっぷりが、いつも伝わってきます(^-^)
カートですが・・・私は電車通勤目的なので・・出来るだけ
コンパクトに!と思ってるので、今のが限界かもです(^^;
階段を二匹入れて、持ち上げなきゃですから。
ペコちゃんだけなら、もう少し大きいものでもいいかもですね。
先週の金曜日、大阪・神戸の出張でそちらに行ったのですが
ハードスケジュールでチェリ&モミちゃんに逢えなかった( ̄~ ̄)ξ
次こそは!!

中国というと問題があるのであえて、ドコの国の黄砂か
わからないけど喉がおかしくなりました
チェリ&モミちゃん達は大丈夫?
東京はそんなに気にはならないけど大阪方面の方々、ワンコちゃんは
気をつけてね~ヾ(@^▽^@)ノ
おやびんさん
残念です~~(><)
是非、次回はチェリもみに会いに来てくださいね。

ん?のどは大丈夫でしょうか?
私は最近、ずっと鼻炎状態なので、あんまりわからなかったり(^^;です。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
