*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
嬉しいです♪
13日の日曜日の事ですが、京都&大阪旅行にいらしてた
福岡のミレ母さんとお母様がお店に寄って下さいました(^^)
ありがとうございました。
今回は殆どお話も出来なかったのは残念ですが、またお会いできますように♪

2007_05130019.jpg

食いしん坊シスターズ


チェリもみのHPを作って、もう5年以上になるでしょうか・・。
ネットでのお友達ができて、沢山の人に会う事が出来ました。
最近ではブログだけになってしまい、忘れ去られてしまってるかな?
と思ってるのに、わざわざ会いに来てくださる方も沢山居て嬉しいです♪

先日ラルママさんとご一緒に来てくださった、ルルちゃんママ夫妻♪
トリミングにまで来てくださった、まいちゃんのママさん。
私は存じ上げなかったのですが、ずっと前からHPを見てましたよ(^-^)
と言っていただき嬉しい限りです。

なかなかネットも出来ないけど、細々と続けていこうかな♪と
元気を頂きましたヽ(^o^)丿

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいなぁ~
先日ラルママと伺ったルルちゃん夫妻ことるるhahaデス。
ずっとずっと見ています。
時々でもいいですから続けていただけたら
うれしいです♪
だから、どうぞやめないでーーーー

私たちみたいに、可愛いチェリーちゃんともみじちゃんに癒されている人は沢山いると思いますよ。

先日は生チェリもみちゃんに感動して帰っていた私たち(主人??)でした。
ありがとうございました。。。v-10
そうそう・・
絹糸のように細くても(笑)続けていて下さいね
私も年に一度は確約してくれると約束してもらったし・・大阪行き(笑)
お疲れ気味の様子で、ちょっと心配しました
チェリママカットは娘にしっかり見せました
素晴らしいです。チェリママブラボー♪
有難うございました。陰ながら応援してます。
るるhahaさん
先日は本当にありがとうございました♪
そう言っていただけて、とても嬉しいですっ(><)
すっかり、おばあちゃんになってきたチェリもみですが、
まだまだ元気で頑張ってもらいます(*^。^*)
また、是非遊びに来てくださいね。

yukoさん
はぁい♪ほんとに、絹糸状態になってますが・・
わぁいヽ(^o^)丿今度は朝まで???(^m^)

ミレ母さん
つ・・疲れて見えましたか(^^ゞすみません。
でも、毎日楽しく頑張ってますので大丈夫ですよ♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はチビちゃん達も一緒に(*vv)ですね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
