*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はカフェに・・
今日は、もみじにも服を着せて、散歩に行ったのに暖かかった。( ̄▽ ̄)
IMG_0079.jpg

もみじは、普段からダラダラとしたワンコなので、具合が悪いのか?が
わかりにくいので困るんだし。

でも、車でお出かけするよ~!と言うと、行く気満々な状態になりました。
なもんで、DOG FREAKさんhttp://www.eonet.ne.jp/~dogfreak/に行ってきました。
食事メニューも多くて、ワンちゃん用の食べ物もあります(^^)
大人しくて可愛い看板犬、ハナコちゃんとレイラちゃんと記念撮影♪
IMG_0085.jpg


オムライスマニア(いつからだよ?)の私、やはり今日も食べちゃいました。
ひゃぁあ~!のビッグサイズ、美味しいけど全部食べれなかった(><)
残すのは嫌いだけど、ごめんなさいでした。
いつもより、ご飯が多かったらしいですが・・あははは!
IMG_0087.jpg


お店で作られてる、手作りクッキーを買って帰りましたが、クッキー系は
あんまり食べないチェリもみですが、大喜びでした。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

not subject
チェリーママさん あけましておめでとうございます!
去年は親戚さんということが判明し、仲良くしてくださってどうもありがとうございました。今年も色々と楽しいブログをよませてね^^
大きな看板犬のわんちゃんと仲良くうつっててすごいねー。こわくないんだねー^^あったかそうなお洋服もきてるし、風邪はひきそうにないね^^
みきおはうすも要約 ぼちぼち再開するメドがついてきました。今年もどうぞよろしくおねがいします^^
not subject
かなり久しく行って無いなぁ・・・
あの美味しいオムライスが食べたくなった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
not subject
こんにちわ。
私も一度行ってみたいと思ってたカフェです。
手塚山の方によく服を買いに行くのですが、ドッグカフェの近くを車で通ったことがあったんで・・・。

オムライス、おいしそうですね~。
私もオムライス大好きデス。

けいちゃんがもう少し大きくなったらドヴッペと行ってみたいデス

not subject
チェリーママさん
今年、初のカキコです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
もみじちゃん、寒いので外へ行きたくなかったのかな?
早く暖かくなって~~ですね。人間もお散歩辛いし・・・

オムライス美味しそう!
家から徒歩5分の所にもオムライスの美味しい店があるのですよ。
ご飯の味付けや具財も自分で選べて オリジナルのオムライス
を作ってもらえます。
今、すっかり はまっています(笑)
もにちゃん・・寒いのかな?
亜由奈は家の中ではブルブル震えてるのに・・お外に出すと帰らないってくらいに大喜びなんです・・。私の方が出たくないんだけど・・(ーー;) 朝の7時は若くても(爆)キツイ・・
not subject
ううっ。やっぱり日本にはおされなドッグカフェがたくさんあっていいですね。。しかしもみちん、相変わらず小顔。うらやましいわ。
not subject
みきおままさん
あけましておめでとうございます。
最近、かなりネット逃亡してますが(^^;今年も益々、よろしく
お願い致します。
大きなワンコでも、大人しい子は大丈夫みたいです。ちゃんと
挨拶もできましたよ。(^^)
わぁい、再開~ヽ(^o^)丿

おつねさん
やはり、行った事があるのですね。私ははじめてだったのですぅ。
でも、大きかった~~っ。

あゆみんさん
そうなのですか。
看板犬も可愛いし、お料理も美味しかったです。
けいちゃんが、大きくなったら、是非うちのカフェにも来て下さいね(^m^)

あみさん
あけましておめでとうございます。
はいっ!こちらこそ、今年もどうぞよろしくです<m(__)m>
もみじ・・寒がりなのに、家では冷たい場所で寝てたりします。
う~ん、なんだろ。
オリジナルオムライス~?いいですね。
私も家での昼ごはんによく作ります♪

yukoさん
もにちゃん・・惜しいなぁ、Mの隣ですしね?(^0^)
そうなのですよね~。出てしまうと、なかなか帰りたがらないんです。
もみじの場合は、抱っこしてウロウロしろ~って感じですが(--;

ノリさん
ニュージーランドなんて、その辺の公園でも素敵なのだし。(><)
もみちんの顔、小さいすぎだし。人間だったら、よかったんだけどね?
こんばんわ~☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ちぇりもみちゃんトリミングしたのですね~☆
私もしばらく鋏を持ってないと、何やらおかしいです(>_<)

↑のオムライス。。すっごく美味しそうですねー(*^^*)
私もオムライス大好きです!写真を見たら私も食べたく
なって来ましたー♪♪お正月で食べ過ぎたし、ちょっと
抑えなきゃなんですが・・無理そうです~(笑)

また遊びに来まぁす(^0^)/
花梨ママさんへ
こちらこそ、また今年もよろしくですの(^-^)

やっぱり、そうですよね?ハサミ・・と言うか、手が動かないの。
今度の出勤日、朝1でプードルが入ってるけど、大丈夫かしらん。

オムライス~、突然食べたくなるんですよね。(^m^)
はい。またお待ちしてます。昨年で止まってる、日記も更新してね。(笑)
こんばんわ★
ブログ・・昔は日記、ちゃんと付けれてたのですがぁ。。
毎日ネタが無いのが1番の理由なので(≧・≦)、
何かあり次第また書きまぁす♪(笑)

で、そう・・手が動かないんです★
鋏を持たない=手が鈍る・・ので、手が動かないん
ですもんね。私の様に毎日カットしてても、しばらくカット
しないと、やっぱり何かおかしいです。

学生の頃、休みが少なかった訳が卒業してしばらく
経って、よく分かりました^^;
さて、明日も頑張りましょ~!!
花梨ママさんへ
あはは!やっと書かれてたし~。
毎日カット・・それも私には無理かもだけど?(^^;
花梨ママさんのカット、大好きですし~。
いつか、生で見せていただきたいわん。

明日は、また3日ぶりだし。きっと、手が動かないです( ̄▽ ̄)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
