*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日、この頃・・(^^ゞ
お久しぶりです(^^;
ぜんぜん体の疲れが取れなくなってきた、今日この頃です。
年のせいでしょうか・・。

チェリもみは、年でもとっても元気ですが、やはり家に帰ると
私と同じく、バタンキュ~です。
2007_06060022.jpg

2007_06060023.jpg

お仕事中?

まいちゃんとチェリー

今週も沢山のお友達も来てくれていました♪
皆さん、ありがとうございます
今日のわんこ

出勤前のお散歩も、そろそろ暑くなってきましたので、もみじも
少し短めにカットしました(^^)
2007_06090011.jpg

2007_06090012.jpg


話は変わりますが・・昔から髪が痛みやすい私。
色々トリートメントを使ってきましたが、ご存知の方も多いでしょうが、
これは結構良い感じです。って、ワンコ用なのですが(^^;
まっ、チェリもみにも使えますしね♪
おうちのワンコの毛の痛みが気になる方は、一度ワンコと一緒に
自分にも使ってみて下さい。(^0^)


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

使ってみよう
こんばんわです。
私も病気なんじゃなかろうか?と思うくらい
疲れが抜けないです(TT)
冷房入れるようになってからは尚更ダルダルでしっ。
そのトリートメントは、はな用に使ってます(*^o^*)
凄くサラサラになるからお気に入りです。
明日私もつかってみまーす。
チェリママこんにちは
体の疲れ大丈夫ですか?
これから暑くなって体力消耗しやすい時期が来るけど、
体気をつけてね。

リフレッシュ~してがんばって♪


トリートメント♪
今度ちゃこも使ってみようかな*^-^*
そうです。
なかなか疲れが取れないのは歳のせい(爆)
でもね 年々そう思うわ
昔は五時まで飲んでも平気だったのに・・と過去形になってきてますもん(笑)
お手手の数字も少なくなるかも・・そのうち(^m^)
まっ とにかく休養出来る時はお休みして下さいね
一人の身体じゃないんだから。。
ちぇりもみちゃんの大切なママなんだから(*^_^*)
こんにちは
チェリーママさんお久しぶりです。
体調、季節の変わり目はとくにスッキリしないですよね。
無理は禁物ですよ!!
と、言ってもチェリーママさんにカットしてもらいたい方は
大勢いらっしゃるのでしょうし、そうもいきませんよね。
私もその一人なのだし(^^)
涼しくなった頃、またお邪魔したいなーー

チェリーちゃんももみじちゃんも相変らず可愛い!!
健康でいてくれること、ママにとって一番有り難く、幸せな事
ですよね。
これからもチェリもみちゃんには、ずっと年齢不詳の
アイドル犬でいてもらいたいです。

すみません、前から旧日記って見られましたっけ??
先日気が付いて、一気読んでしまいました(*^_^*)
一杯癒されました!
いつか、本にしちゃって下さいませ(^m^)
ご無沙汰です。
若くても疲れが取れない時は取れないんですよ。
神経使うお仕事だから、大変ですよね~。
チェリもみちゃんも元気そうで何よりです。

トリートメント、兼用なんですね。(笑)
私はセ○レダにしてから、しっとりサラサラ~になりました。
さすが「大人」をターゲットにしているだけのことはありますよ。
決して花○の回し者ではありません。(爆)
今日はお邪魔しましたぁ~
ペコはすっかり元気になりました。
今度日曜日よろしくお願いします(^^)v
今日もチェリーちゃん膝の上に乗ってくれました♡

あとカートですが、
私が探してた中で一番安かったです。
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
ただ私はここで↑買ってません。
ヤフーのポイントを使いたかったので
ヤフーショッピングで調べて買いました。
ちなみに私が買ったとこは↓
http://store.yahoo.co.jp/petech/006922.htmlです。
レインカバーは↓
http://store.yahoo.co.jp/petech/006873.html
カバー高かいです。でも他に無ければ絶対お勧め!!
雨には必要です。
レス・・遅くなりました( ̄▽ ̄)

かやのさん
冷房のせいもあるのかもですね(><)
で??使ってみられましたか♪
ただ・・高いので、毎日は使えないですぅ。おほほ。

ちゃこちゃん
夏場は、どうしてもバテてしまいますねぇ(^^ゞ
うんうん、一度使ってみてなのよん(^-^)

yukoさん
歳のせいですね・・(^^;はい。
お手手の数字・・最近書いてない~~~!
そのせいで飲みすぎちゃうのかも???

あみさん
ほんとにお久しぶりですぅ(><)
サボってばかりなのに、来てくださってたのですね。
嬉しいですっ(*vv)

はいっ、ぜひ涼しくなったら、また遊びにいらして下さいね。
っても、まだまだ先ですね(T_T)

チェリもみの若作りもがんばります♪

旧日記・・あはは・・最近ですよ、リンクしたのは(^^)
凄い~!気づいて下さったのですね。

マリィママさん
確かに体力よりも神経を使ってるかもです(><)
トリートメント、もみじ用に買ったのですが、使ってみたら
よかったので(^m^)
セ○レダ?今度、使ってみまぁす。

ペコママ
いつも、ありがとうございます。カートの情報も
詳しくありがとうです♪
まだ、あのカートが壊れそうにないので、もうしばらく
がんばります??(^0^)
ひそかに、違う色が出るのを期待してるんですけどね♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
