*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バテバテ
世間一般の3連休ですっかりグロッキー状態の管理人&チェリもみ(^^;
レスも、遅れまくってます。ごめんなさい。
明日にはきっと・・。
今日も疲れた~

同じく、お疲れもみじ

お店でも、ダラダラ・・(^^;


先日、またまたyukoさんに、お洋服を作っていただきました。
とっても可愛いです♪ありがとうございました~。
オニューのお洋服


またまた話は変わりますが、昨日の夕方からチェリーが目を痛そうに。
今日は仕事帰りに病院に行ってきました。
やはり目にキズがあって、炎症をおこしてました(><)

シーズーは目が出てる子が多いので、目にケガをしやすいので
かなり気をつけてきたので、今まで一度もこんな事はなかったので
ちょっとショックでした。
お目目・・痛いね

目薬が効いて早く治るといいな・・。

今日もヘトヘト管理人、とりあえず寝ます(^^;
明日にはレス&メールのお返事させていただきます。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

始めまして
ブログ は、慣れてないのでよろしく
  可愛いですねv-346
チlリーともみじちゃん・・・

お目目の調子が・・・大変

v-352でもとっても 綺麗にしててv-352

良かったら 見に来てください
ゆっくりとお休みなさいませ~♪
起こしてごめんなさいでした
明日荷物が届いたら又、笑えるよぅ~
まぁ、ミレ母らしいと言う事で焼酎も入れますから
許して下され。
先ほどはどうも
シーズーちゃんにいっぱい囲まれてうれしかったです。
ペコ連れて行けばよかったぁ~って後悔しました
話は変わって↓
ワンちゃんOKの店です。
☆enjoy cafe
http://gourmet.kansai.com/G0001239
06-6541-8232 7:30AM~11:00PM
最近私がハマってるところです。
安くておいしいです。

☆8b
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013654.html06-6534-8886 OPEN 11:30~翌3:00
ちょっとオシャレなカフェで、、、落ち着くけど、若い子が多いのが、、、、


☆RIVER CAFE
http://r.gnavi.co.jp/k324808/ 
06-6635-0234 ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00
テラスのみわんちゃんOKです。

☆焼き鳥 いんけつ
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0665616633/index.html
06-6561-6633 17:00~01:00 
行ったことはありません。

ちょっとお勧め!!enjoy cafeで食事されてドッグカフェPAWさんでちょっと飲んでもいいかも!!
私のパターンですが、、、
以上が私が知ってるお店です。
好みが分からないので、、↑じゃなくて他にもあると思いますよ!!
みゆさん
はじめまして(^^)
しもんちゃん、可愛いかったです~
今度はコメント、残させていただきますね。
覗き見でごめんちゃい。

ミレ母さん
素敵な作品も見れて、お土産も沢山頂いちゃって
すみません(><)
とっても、嬉しかったです~~。

ペコママ
情報、助かりました。
他の所も、今度行ってみますね。
また、色々教えて下さいねん(^m^)
そして、機会があればご一緒して下さいです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
