fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけ~(^-^)
やっと、チェリーの目が良くなってきました。
まだ、傷は残ってるけど、痛みがなくなってきたようで
いつものパッチリお目目になりました♪

今日はお休みだったので、お友達と久しぶりにお出かけ。
六甲アイランドのカフェに行ってきました。
海が見えるテラス席で楽しい時間を過ごしました。
誘って下さって、ありがとうございました

ランチにビール♪最高ですね。

久しぶりに、みんなでお出かけ楽しいね。

可愛い、ハンナちゃんも飛び入り参加

お洒落な店内。

暑かったね~

何とか集合写真???

暑くって、ヘロヘロでした(^^;

帰りに、ヨットバーバーに寄りました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

みんな仲良くいいねぇ~
ミレ母の夢の夢♪3匹ちゃんがこんなに仲良し出来たら
こんな写真も実現出来るのになぁ
今は、散歩する時でも遠くにわんちゃんが見えただけで
ギャンギャン言うから遠回りです。
チェリママもステキなお友達がいて最高です♪
リリーママのプログを見て、涙が出たミレ母です。
娘もシーズーのカットが上手になりました
この前は、大きな真っ白のわんちゃんを、熊さんカットしてと言われて一日がかりで頑張ったら、大喜びされて良かったと喜んで帰って来ましたが、よれよれに疲れて帰りました。
その前は、ハスキーに噛み付かれて通院して、保険が出たので、新居のエアコン買いました。が・・腕には歯の穴が2ケあります。ぞっとします。ミレ母に見せると早く止めろと言われるので隠しますが、病院の看護士さんは、辞めて欲しいなぁ・・・

チェリーちゃぁん♪
お目目治ってよかったですね♪
はなサンも、続けざまに目にキズをつけてしまい、私自信落ち込んだのを思い出しました。
痛そうなのですよね…元気もなくなるし。
はなサンは、ずっと寝てて起きなかったくらいです。
でも、お出かけできるくらいになって本当によかった。

そして、チェリーママさんは暑い中のお仕事お疲れ様でした。明日からお休みですよね(^O^)/
急にモサモサになったはなサンのカット、迷いましたがお盆明けてからお願いすることにします。
でも、顔だけはどうにもガマンできず、思いつくまま切ってます。ギザギザです…。今度カットして頂く時、きっとチェリーママさん困らせるぐらいです(>_<)
良かったですね♪
チェリーちゃん、お目目治って本当にほっとしました。
うちのリカはいつも目でハラハラさせられてますので、チョー神経過敏な私です。
元気になって良かったですね♪
ミレ母さん
3匹チャンも、いつかこの中に入れる日が来ますように♪
リリママの素敵なプレゼント、もうすぐ届くのかな?
またまた、涙が出ちゃいますね(^^)

お姉ちゃんもトリマー、がんばってるのですね。
ハスキーに噛まれたなんて、怖いですっ(><)
ほんと危険な仕事ですよね。

やっこさん
明後日♪楽しみにお待ちしていますね(^m^)
痛がってても、どうしようもしてあげられないって
ほんとに辛いですもんね・・。
気をつけなきゃ~です。

リカママさん
色々、ありがとうございました。
メールしようと思ったのですが、アドレスがわからなくって(><)ですぅ。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード