*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チェリもみは、元気です
先週はお盆休みで4連休でしたが、あっという間に終わり・・
持病の腱鞘炎も良くなったと思ったら、またしても今朝から
酷い激痛で仕事も出来ない状態でした(><)

なので今日は、もう一人のKくんに、すっかりおまかせで
迷惑かけちゃいました。
今も右手がむくんでグーが出来ない状態です。
明日には、良くなってるといいのだけど・・。困ったな。

チェリーの目は、すっかり良くなって、お目目パッチリです。
ご心配いただいて、ありがとうございました

2007_08180014.jpg

2007_08180016.jpg

2007_08180030.jpg


4日前から、もみじがヒートに・・。
もう、1年以上こないから、どうなったのかしら??でしたけど、
これからしばらくパンツ生活突入です(^^;

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うちのお嬢ちゃん’Sのフェロモンふりまくりで
もみじちゃんも目覚めちゃったかな(*^_^*)

チェリママも無理しないでね。って言う方が無理かv-12
残暑お見舞い申し上げます。
我が家のもみじもヒート中です。
そして、もみじ妊娠計画が・・・
まだ迷ってるんですけど???
ご無沙汰です♪
健勝苑大丈夫ですか?
私も最近、痛むようになり・・・早め早めに薬塗ったりシップ貼ったりしてますが
良くなっては、また痛みの繰り返しです。
もみじちゃんヒート中なのね。
うちのくみ1年半以上来てない気がします。
あらま・・
大事な魔法のお手手が・・(>_<)
ムリしないで下さいね
一人の「手」じゃないんだから。。。
吉田さん
もしかして、そうかも~~ですよん。
いつもは、チェリーの後に来てたのに手術しちゃったから。
無理。。出来るうちはいいのですが、完全に壊れたら
どうしましょ(><)

もみじのゆうこさん
えっ?もみじちゃん、ママになるのですか?
どうされるのかな~♪

みっしーさん
お久しぶりです~~(><)
やはり職業病ですよね。そうなのですよ、完全には
治らなくって、忙しいとすぐに動かなくなるんです(><)
年を重ねると、期間が長くなるのかなぁ???

yukoさん
う~~~ん( ̄▽ ̄;) 困ったものです。
色々とケアはしてるのですが、最近はかなり酷くなって
悩みますぅ(T_T)
チェリーママさん  こんばんわ

かなりのご無沙汰ばかりですみません。(汗)
チャリーちゃんともみちゃんが気になり時々覗いていました。お目目ぱっちりで良かったです。腱鞘炎なのですね。どうか、お大事にです。また、遊びにきますね。
ぶんままさんへ
すみません・・また、逃亡中のチェリーママです。
なかなか、腱鞘炎はよくならないですね・・。
今日もかなり痛かったです(><)
職業病ですから、上手く付き合っていかなきゃですv-12
ご心配、ありがとうございました。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
