*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カレンダー
もう、来年のカレンダーの季節になったのですねぇ・・。
毎回、モデルにしていただいている、オレンジ・パウhttp://orangepaw.com/さんの
予約がはじまります。
来年も、可愛い我が子カレンダーを作りませんか?(*^。^*)
06.jpg



最近は腱鞘炎やら、ちょっと他にも忙しくって、すっかりネット逃亡中ですが、
もう少し落ち着いたら・・・とは思っているのですが。

ここ最近も、沢山のお友達ワンちゃんがトリミングやカフェに来てくれて
幸せな毎日です。
チェリもみは、かなりお疲れな様子ですが、元気にしていますので♪

2007_09110022.jpg

2007_09110023.jpg

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました(^―^) 
9日は念願のチェリもみちゃんに会えて
とても幸せでした。
ネットで初めてチェリもみちゃんを知ってから
もう5年経ちました。
その当時から全然変わっていなくて
とても綺麗でした♪

チェリママさん~
ご近所さんが大阪に行ったら
そんなに可愛くなってくるの~って
会う人皆に言われます。
ありがとうございます。

お店でのチェリママさん とても忙しそうでした
くれぐれも お身体をご自愛くださいね。
プクプクさんへ
こちらこそ、またお会い出来て、嬉しかったです。
二度目ですよね~~~?(^m^)

5年・・そんなになりますか。
チェリもみランドを作ったのは、そんな頃でしたね。
そんな風に言っていただいて、嬉しいです。

土日は、バタバタする事が多いので、申し訳なかったです(><)
また、機会があれば、遊びに来てくださいね(*^。^*)
娘もシーズーカット上手になりました
ぷくぷくさんちの、もみじちゃんがチェリママにカットしてもらった同じ日に、娘の所でねねさんちのみくちゃんが美容に来て下さいました
娘もはりきって美容します。みくちゃんは、元がいいから
ふあふあの美人さんに出来上がります。が我が家の3匹は、ほったらかしです
それで・・・ミレ母は叉・・ミレをカットしました
鼻の上が怖くて出来ませんが
自分で゛すると、かわいさが増します♪
くれぐれもケガをさせない事なんですよね・・はい。
頑張ります。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
