*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
寝不足
最近、もみじが急にカユカユになってしまい、病院でお薬も
もらったのですが、かなり痒みが酷くて、夜中もガリガリとかくので、
すっかり私ももみじも寝不足の日々です(^^;

なもんで、とりあえず普段は着せない洋服生活となってます。

2007_11160021.jpg

2007_11160020.jpg


空気の乾燥で、最近お客さんワンコも同じような話も聞きます。
何か良い方法ないかなぁ・・(><)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に…です
あらっ、もみタンがカユカユですか?
カユカユはチェリーちゃんって印象だったのですけど。
もみタンの珍しいお洋服姿。そんな理由でなければ、とっても可愛くてよいのですけどね。かわいそうだなぁ。
私自身、真冬より季節の変わり目の方が、肌の乾燥でカユカユのような気がします。
早く治ればいいですね。
そして、もみタンもチェリーママさんも ゆっくり寝られますように(*^_^*)
もみじちゃんもですか??
ペコも最近カユカユしますぅ~
そして私も、、、この季節は、、、
元々アレルギ持ちなので、、、
乾燥はよくないですねぇ~
今年こそ加湿器を買わなくてはと思っています。
チェリーママさんへ

コンバンワ♪
当、ワン、かゆかゆ経験って無いけど私がなっていたり。綺麗にケアされ、管理されてるって何時も思っていました。わんの眼の高さで加湿器で湿度を50%だと少し違うかもです。人の私は肝臓で鼻炎になり、肌荒れや湿疹も多いのです。あれこれわんこケアしている内に私の皮膚トラブルって少なくなりました。年末までもう少しですよね。繁忙期かな?お体を大事にです。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
