*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チェリー14歳(^-^)
今日でチェリーが14歳になっちゃいました。
嬉しいような、寂しいような・・
でも、今日も元気に一緒にお仕事♪まだまだ、がんばろうね。p(^^)q

見た目は若く見えると言われますが、やはり最近は急に歳をとったと感じます。
20歳になっても、まだまだ元気です!と言えるといいな♪

自転車通勤はさすがに寒いので、最近はチェリーはコートの中に入れてます。
はい!指差され・・笑われ・・でも、気にしないさ(*vv)
私もチェリーもあったかいもんね。
2008_02200025.jpg


今日はプレゼントにステーキ肉を頂いたので、豪華夕ご飯
2008_02230038.jpg

2008_02230039.jpg

20秒で完食
まだまだ元気な証拠だね(^^;
2008_02230040.jpg


さてと、明日もお仕事、頑張らなきゃね~~~。
2008_02230037.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

チェリーちゃん お誕生日おめでとぉ~~!!ヽ(^o^)丿

14歳には見えないよ。
まだまだ若いっ♪
20歳になっても まだまだ若い!って言われようね♪♪

コートIN 暖かいだろうな(*^_^*)
明日も寒そうだけど ガンバっ!p(*^_^*)q
チェリーちゃん
お誕生日おめでとう!!
チェリーちゃんなら めざせ 20歳!!も楽勝そう(^^)
元気で可愛いチェリーちゃん、ママをこれからも一杯癒してあげてね。

また、今日あたりから寒さが戻ってきてしまいましたね。
どうぞ、お体お大事に! 自転車通勤がんばって下さいね(^^)
お誕生日
チェリーちゃんおめでとう\(^o^)/

お久しぶりです
14歳のチェリーちゃん若い!!!
遅れた~!
チェリーちゃん~
少し遅れたけれど、お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

14歳にはとても見えないチェリーちゃん♪
今年も元気で可愛いお顔たくさんみせてね。

チェリママ冷えが厳しいけど
風邪とかひいてないですか?
がんばろうネ♪
チェリーちゃん
お誕生日おめでとう~!!
いつまでも元気でいてね!!
今日もっと寒いらしいので、、!!
ママの暖かい体温で暖まってねぇ~~!!
おはようございます☆
mixiでもお世話になっているcanaです(mixiではkana).
最近ブログを始めました。こちらでもどうぞよろしくおねがいします。

チェリーちゃん14歳おめでとうございます!目指せ20歳☆これからも元気なチェリーちゃんでいてください。

コートのなかのチェリーちゃん、とーっても可愛いですね。寒いですもん、その気持ち、わかります。
おめでとう!!
チェリーちゃん14歳おめでとう!!
変わらぬ可愛さ、また一年楽しく元気に過ごしてくださいね♪いつもチェリーちゃんやもみじちゃんにここで会えるのを楽しみにしています♪
おめでとう
チェリーちゃんお誕生日おめでとう~
14歳も元気で可愛い写真いっぱい見せてくださいね。
あ!チェリーちゃんもぬくぬくしてるんだね~
マロンも今年同じようにロングのダウンに入ってお顔だけだしてスキー場行ってきましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪
おめでとうございます。
この間は、チェリーちゃんもみじちゃんに会えて、うれしかったです。
いつまでも可愛いチェリーちゃんもみじちゃんでいてください。
ブログ楽しみにしています。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
チェリーちゃん
月も変わっちゃってからのメッセになっちゃったけど
チェリーちゃ~ん14歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪
これからもママの愛情いっぱいもらいながら
もみちゃんと仲良く健康で、いつまでも可愛いチェリーちゃんで居てね♪

コートINでチェリママもチェリーちゃんもヌクヌク~だね!
でも、転ばないようにね(*^-゜)

チェリママさん長らくご無沙汰しております。
皆さんお元気そうで何よりです~(*^_^*)

チェリーちゃん、もう14歳ですかっ!!びっくり!
遅れちゃったけど、おめでとうございます~~+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
でもほんと、皆さんおっしゃっているように
昔とぜーんぜん変わらないよチェリーちゃん!
相変わらずおっきなおめめがチャーミングですね(≧∇≦)
お祝いのステーキ肉、20秒で完食とは!!笑
食欲旺盛なのはいいことですよね~(^m^)
もみちゃんも昔と全然変わらない!!☆

コートINのチェリーちゃん、とってもカワイイ!!
もう春だけど、朝晩は冷えるので風邪ひかないためにもINしてあげて下さい^^
もちろん、いつまでもピチピチギャルのような年齢不詳(笑)のチェリーちゃんでいてくださいねん(*´▽`*)

うちのモモももう5歳になりました。
5歳ったら私と年齢変わらないのに、家の中で相変わらずおもちゃ追いかけて走り回ってます…(^_^;)
愛犬にはずーっとずーっと元気でいてもらいたいですよね♪
また遊びに来ま~す☆
チェリママさんも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい^^


プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
