*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遠い所
昨日♪関東方面(^0^)から、yukoさん&亜由奈ちゃんが1年ぶりに来て下さいました。
朝早く起きて、新幹線に乗って、トリミング・・亜由奈ちゃんもお疲れですね。
トリミング後、リリママ家のみんなと6ショット。バッチリじゃないですか(*vv)
2008_04170057.jpg


夜はyukoさん、リリーママ、おつねさん、ちゃこちゃんと会食~(^-^)
ちゃこちゃんと会うのは数年ぶりだし。
お店は堀江の「堀江酒場」さん、奥の仕切られた1室を貸切状態で落ち着けてよかったです。
2008_04170071.jpg

2008_04170062.jpg

2008_04170064.jpg

お久しぶり、キャンちゃん
2008_04170063.jpg

亜由奈ちゃん
2008_04170065.jpg

ミロちゃん
2008_04170068.jpg

お疲れ状態の、亜由奈ちゃん&もみじ
2008_04170069.jpg

グロッキー状態のすみれちゃん
2008_04170070.jpg


そして、この後・・某BARの予定だったのに、開いてるはずの店が閉まってて・・
雨も降ってきたので、あえなく解散・・となりました。(T_T)
せっかく遠くから来て下さったのに、本当にすみません。確認してなかった私がバカッ(><)
yukoさん・・懲りずに、また年内には遊びに来てくださいね~~(^^)/~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

チェリママこないだはヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
久しぶりにお会いできて一緒に飲むことができて
楽しい時間を過ごせました♪
もみじちゃんにも会えたし♪
しばしもみじちゃんと目が合っていたのが嬉しかった(*^ワ^*) 
誰やこれ?って思ってるかな?と思いつつ、
見つめられると照れました(//∇//)
また遊んでくださいネ。
チェリーちゃんにもよろしくです♪
まぁ~!
あらら・・すっかりリニュなさってしかもアップされてたんですね?!(驚)
プチ復活嬉しいですし~
先日は大変お世話になりましたm(__)m
何時間かけて行ってもそれだけの価値があるから行ってしまうのです
あいにく今回は雨でお外には行けずだったけど充分でしたよ
ただ一つ残念なのは二次会ね(爆)
一次会で控えて飲んでて損しましたわ(笑)リベンジいかないとね(*^^)v
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
