*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春は大変なり
昨日は仕事帰りにフィラリアの薬をもらいに病院に・・
ふぅ、2匹×薬8ヶ月分×検査費とチェリーの目薬・・諭吉が1枚~2枚~と
消えて行きました(^^;
2008_04230056.jpg


今日は、病院嫌いのチェリもみなので、狂犬病は集合注射会場へ。
都心だからか???今までは、わんさかワンコが来ていたのに、ぜんぜん居なかった。
チェリもみの楽しみもなかったね。

ついでに帰りに近くのカフェでランチ。
チェリもみの食べるものはないけどね(^m^)
2008_04230055.jpg


この時期は、一気にお金が掛かります。がんばって、働かねば( ̄▽ ̄)
ちょっと時間を作って、久しぶりに粘土でも作ろうと思ってます。
気が向いたら、販売も少しはするかも・・?とりあえず、何か作ってみよ~っと♪
って、誰か買う人いるのかちら・・?(笑!)
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家も、お財布は、中継地点で。。。いつもスルっとどこかに消えて言っちゃいます。

ワイヤーダックスが増えました。
やっと、お手入れしてあげるワンが来たの。
日曜日には、ロンブのスコ(ニャン)もやってきます。
また、いろいろ教えてくださいね。
そうそう!ほんとに春は大変です。

えっ!粘土販売??
これからこまめにチェリーママさんのところチェックしなきゃ!
でも、腱鞘炎は大丈夫なのかちら。。。
あ。。フィラリアの時期だ(^_^;) あぁ、狂犬病注射も行かねば。
そうそう、フロントラインも必要だし。
最近は病院でもカードを使うので、忘れた頃にギョーテンする事がしょっちゅうです(T_T)
つい最近も、チェリママさんに描いていただいたパステル画を見ながら、「もう描かれないのかなぁ。」って思ってた所ですよ♪
粘土!楽しみにしてますよーー!!
この時期は、諭吉が何枚あっても足りないですよねf^_^;


宝くじが当たらないかなぁ~って思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)
本当~?!
粘土もいいけど絵もどうぞ(*^^)v
Just Wanさん
ますます、大家族になっててビックリですっ!!
病院代、大変ですよね(^^;
がんばって、働かなきゃ~ですね♪
私でわかる事でしたら、何なりと~(*^。^*)

あみさん
腱鞘炎もやっと良くなってきた感じです・・。
粘土、なかなか封が開かない( ̄▽ ̄) なんでだろ~。

やっこさん
え~~っと(^^;しばらく、ブランクがあるので、ちょこちょこ
何個か作れたら・・考えます。
絵・・置いてくださってるのですね。感激(><)
明日、お待ちしてまぁす♪

モモ&アッシュさん
宝クジ・・・最近、買うお金も・・(T_T)
私も当てるぞ~~~っと。

yukoさん
え゛・・・え~~~~~っ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
