*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑いです(><)
もう、梅雨あけなのかな??
いきなり真夏日に突入で、ますますバテてるチェリもみ&私です(^^;
2008_07040046.jpg

家に帰ってご飯を食べると、すぐにばたんきゅ~な状態です↑

先日、食べすぎで下痢をおこしたチェリー(><)
やっと、回復してきましたが、原因はいつもおやつの貰いすぎ・・
しかも、体重がどんどん増えてしまって・・夏ばてしないようにダイエットもしなきゃです。
857473846_98.jpg

てな訳で、こんな張り紙つけて、営業?してもらってます( ̄▽ ̄) ↑

2008_07040066.jpg

2008_07040067.jpg


はぁ・・それにしても、今日も暑かった。朝の散歩・・5分で終了~~~( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

急に夏ですものね。
身体がついていかないわ。
今日は、ワイヤーたちのトリミング教室?です。
いろいろ、勉強してきます。
もみちゃん(T□T)
可愛いお顔が半分潰れてますがな( ̄□ ̄)

暑いね②(汗)
ロエたんは毎日冷え冷えマットにベッタリだし。
意地でも離れないし。
んで相変わらず8時間は身動きせず熟睡してりゅし。

来週トリミングだからサッパリカットしてくるぅ!
今はカミナリ親父の頭みたいにワサワサしてる(ToT)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
