*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨続き・・・
お久しぶりです(^^;

まだまだ蒸し暑い日々が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?

チェリーは少し耳が遠くなってきたような・・目も見えにくくなってて
たまに店内でも私を見失ってます(><)

年を感じてきて、寂しい日々です・・。

もみじも白内障が進んでるものの、元気一杯の毎日です(^^)


先日、ちろぽんママさんから、手作りのレインコートをプレゼントしていただきました。
とっても可愛いし、レインコート嫌いのチェリもみも嫌がらず歩いてくれます。
お陰様で、最近の突然の雨の散歩も少し楽しく?(*・・*)させていただいてます。
ありがとうございました♪

2008_08270108.jpg


管理人はと言えば・・最近、かなり太りました( ̄▽ ̄) ひゃ~。
チェリもみと一緒に、ダイエットします~!

2008_08270115.jpg
2008_08270116.jpg

話は変わりますが、ちらほら年末のトリミング予約が入ってきて、
もうそんな時期なのね~(T_T)と今から恐怖ですが、体力つけて頑張ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ暑いですねー!
お久しぶりですね。
腱鞘炎は大丈夫なのでしょうか?
元気なチェリもみちゃんの写真を見るのが楽しみです。 
チェリーちゃんの目や耳に年齢からくる衰えがきたりして寂しい気持ちになるのがよくわかります。
家のリカも今年7才になり、娘のリズも3才になります。
早いです。
ずっとずっとそばにいてくれることが可能ならばどんなに幸せかと思います。
時よ止まれ!って感じです。


まだまだ暑いけど頑張ってトリマーしてください♪
リカママさん
こんばんは(^-^)
何とか腱鞘炎は痛みと戦いながら、がんばってます。
リカちゃんも、リズちゃんもそんな年になったのですね。
ほんとに早いものですね~(><)

チェリもみも、人間で言えばおばあちゃんですが、
まだまだ元気で傍に居てもらわなきゃです♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
