*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久々のお出かけ♪
久しぶりにお出かけしてきました(^-^)
リリーママ&ミニーちゃんに誘っていただき、三木市のカフェにランチ♪
チェリもみには、お肉~ヽ(^o^)丿
2008_09110042.jpg
とっても、美味しかったそうです?!
2008_09110043.jpg
2008_09110044.jpg

私はスペシャルランチを堪能~!とっても、美味しかったです。
2008_09110045.jpg

帰りに森林公園にてお散歩。まだまだ暑くて、みんなバテバテ・・( ̄▽ ̄)
コロコロくん
2008_09110050.jpg

リリーちゃん
2008_09110047.jpg

ぼたんちゃん
2008_09110048.jpg

すみれちゃん
2008_09110049.jpg

もみじ
2008_09110052.jpg

チェリー
2008_09110053.jpg


お約束の集合写真もやはりバテバテ・・。
2008_09110054.jpg

2008_09110055.jpg

楽しい時間をありがとうございました。また、お誘い待ってまぁす(*・・*)

久しぶりのお出かけで、今夜はチェリもみはバタンキュ~で、よく眠っています。
明日から、また一緒にお仕事がんばろうね。

Secret
(非公開コメント受付中)

あまりにかわいすぎて~
リリママもチェリママも忙しいから
コメントは入れない様にしていますが
かわいすぎ~
3嬢さんの元気な写真も見て、つい・・
やっぱ~かわいいわ~♪
チェリママも少し太って少し安心♪。

年末に向かって頑張ってください

もみじちゃんももうすぐ13歳ですね
ミレは8歳を過ぎて2匹の息子達は7歳を過ぎました

チェリーちゃんの視力が薄くなってミレ母も寂しくなりました

我が家のパンダ君は
左目がもう見えてないそうです
病院の先生から教えてもらうまで、
きずかないミレ母です
でもだんだんだから、本人はそんなに負担では
無いそうです

今はトリマーを辞めた娘とのんびり一緒です
新婚さんに邪魔な時だけミレ母の所に来ます

チェリーちゃんも毎日一緒なのでミレ母も安心です
ミレ母さん
コメント嬉しいです(^-^)
忙しいっても、サボってるだけですし。。( ̄▽ ̄)

久しぶりのお出かけ、楽しかったです。
そうですね、もみじも今月で13歳・・嬉しいような
寂しいような。
ミレちゃん達も、いつの間にかそんな歳になったのですね。

パンダくん・・(><)そうなのですか。
でも、そんなに気にしてないのですよね?よかったです。
もみじも、左はあんまり見えてませんが、右目がよく見えてるので
問題はない感じです。
チェリーはどちらも見えにくいようで、急に近づくとビックリします。

ミレ母さんとも、また、ゆっくりとお話出来るといいのですが♪
こんばんわ♪
久々のお出かけ良かったですね
お仕事も忙しいみたいだけどこういうリフレッシュもしないとね(*^^)v

もみちゃん 22日で13歳かぁ・・
ほんと嬉しいような寂しいようなですね。。
私は今子育て真っ最中で大変だ大変だ 早く大きくならないかなって思うけど大きくなったらなったで寂しいもんなのよね。。
もみじちゃん
13歳のお誕生日、おめでとう♪
今日はチェリーちゃんにもありがとうの日だものね。
皆で盛大にお祝いかな(^^)

来年もまた元気にこの日が迎えられますように!

チェリーちゃん、もみじちゃんは、はなの永遠の
憧れですv-22

yukoさん
ほんとに、みんなとお出かけは久しぶりでした。

子育て日記、楽しく見せてもらってますよ(^^)
今を楽しんでください♪
そして、いつかまた大阪へ~~♪待ってますわん。

あみさん
お祝いありがとうございます。
今日も一緒にお仕事してきました(^^)
チェリーが、そんな↑なので、盛大にお祝いは出来ないけど、
ほんと無事にこの日を迎えられてよかったです。

憧れ?(T_T)嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
あぁっぁぁぁ
いっぱいいるるうううう


いっぱい


いる



キュン
Re: あぁっぁぁぁ
KAOKAOさん

ほんとにシーズーが好きなのですね(^^)
いつか、まみれに来て下さいねん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
