*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こそっと・・書いてみたり(^^;
ご無沙汰してまぁす(><)
やっと風邪から復活しました・・・。

チェリもみは、相変わらず元気で毎日一緒に仕事に行っております(^-^)
来月でなんとチェリーが15歳・・。早いものです。

今日、まいちゃんのママさんがお店に来てくださり、2002年の頃からチェリもみの写真を
保存して下さってると聞いてビックリ!ありがたい事です。

あの頃はマメに更新してましたねぇ・・(^^;
よしっ!チェリーの誕生日を機会にまた頑張ってみますか♪と・・今思いつきで書いてるので
実現するかは???ですけど・・はい。

と今頃ですが、本年もチェリもみ共々、皆様よろしくお願いいたしまする<(_ _)>


追伸・・・ あべぞ~へ  (^-^)ほらね。書いたよぉ~~ん。

2009_01010036.jpg

今年も、沢山のお友達がトリミングに来てくださってます。ありがとうございますぅ<(_ _)>
わんかふぇ日記
Secret
(非公開コメント受付中)

こそっと・・
着てみました(笑)
そうですよ!ちぇりもみちゃんと言ったら知らない人がいない程の憧れだったもの
ちぇりままにどうしても会いたくて新幹線乗っちゃったもの(爆)
ぜひぜひまた始めて欲しいです
お風邪長かったでしょう・・私も二週間以上治りません。。。
ぬけめないね・・
しっかりチェックしてます(笑)
来月で15歳かあ・・・こんなにきれいに歳とりたいなあ。あやかりたい。
今年もよろしく♪
あたしだってちぇりままさんに会いたくて飛行機乗ったんだもんねー。
めっけ^m^
チェリーちゃん 15歳???
どっかで数え間違いしてない?って思うほど かわいすぎ(^◇^)
今年は絶対会いに行くぞ!と宣言してみました。
よろしくお願いします♪
こんばんは
> yukoさん
> 今じゃ、さぼってばかりで、知ってる人も少なくなったでしょうね(^^;
> ほんと、沢山のお友達が遠い所から遊びに来てくれて
> 私は嬉しいですっ♪
> 風邪、大変でした。yukoさんも早く治りますように(><)
>
> まあこさん
> あはっ(^0^)、ありがとうございます♪
> 最近は都合の悪い言葉は聞こえないらしいですが・・。
> まあこさんが一番遠くからのお友達です。
> チェリもみと暮らしててよかった~、トリマーやっててよかった、
> ネットやっててよかったですっ(*・・*)
>
> かずんさん
> そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
> でも、ここ1年で急に年をとったなぁと感じて、何だか寂しいです。
> はいっ、お待ちしてますね~~♪(^-^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
