*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いらっしゃいませ(^-^)
今日は和歌山県から、マロンくんがトリミングに来てくれました。
以前から、パパさんとママさんがブログを見てくださってたとか・・さぼってばかりですみません(^^ゞ

顔もボディも伸ばされ中だったのに、ドキドキしながら、ばっさりとカットさせていただきました。
カット前の写真も撮っておけばよかった(><)
2009_01250055.jpg
遠い所来ていただいたのに、お土産までいただいてしまって・・ありがとうございました。
今夜の晩御飯にいただきまぁす♪(^^)
2009_01250056.jpg

最近は家だとチェリもみは寝てばかりなので、起きてる写真がない・・。( ̄▽ ̄)
2009_01250028.jpg

2009_01250029.jpg

2009_01250030.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

先日は(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
とっても可愛く丁寧にトリミングしていただいて、ブログにまで載せていただいて、チェリーちゃんもみじちゃんにも会えて感激しています(≧▽≦)ワーイ♪ きっと近くに住んでいたら毎日の様に遊びに行ってしまいそうです。
またきっとお伺いしますね!!
もう少しお話がしたかったのですが、お仕事中そういう訳にもいきませんよね、それでメールをしたのですが、なかなか扱いが分からなくて、こちらにコメントしています。
重なっていたらごめんなさい。またいつか是非ぜひマロンをお願いしま~す。
 お体気を付けて p(*^-^*)q がんばっ♪

マロンママさま
遠い所、本当にありがとうございました(><)
バタバタしてて、お話も出来なくって申し訳ありませんでした。
マロンくん、とってもいい子ちゃんでしたよ。
あんまにバッサリ切っちゃってよかったのかしら・・でしたが、
そう言っていただけて、嬉しいです(*^。^*)

チェリもみも、すっかりおばあさんの歳になっちゃいましたが、
またいつかお会い出来る日がありますように♪
本当に嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>
かぱいいいいいいい
だめだぁっぁ


もう


何でもいうこと聞いてしまいそうです



この


寝顔


かわいすぎて



あぁ


キュンキュンしてます
Re: かぱいいいいいいい
ありがとうございます(*^。^*)

おばあちゃんなのに、そんなに誉められて・・照れちゃいます(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
