*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忙しい( ̄▽ ̄)
ここ数日、急に暖かくなってきたせいか・・トリミングがとっても忙しくて、
チェリもみをする暇もなく、ただ2匹は、恐ろしい事になってます。

お客さんからも、チェリもみ、ボサボサだけど、どうしたの?と聞かれてしまうくらい(^^;
忙しいんだもん~~~~(><)です。

ボサボサなので、今は写真も撮りたくないので、数日前の寝顔写真です。
寒がりチェリーは布団をきて寝ます。
2009_03140056.jpg

暑がりもみじは、布団の上で伸びてます。
2009_03140057.jpg

今日から3連休・・・ボサボサ続行になりそうです( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

暖かくなりましたね
うーむ、ボサボサのチェリもみちゃん
想像できない、、、
いつも すっきり綺麗なので(*^_^*)

最近は黄砂や花粉のせいか!? 1回の散歩で
足回りが灰色に!!

うちのはなもチェリーママさんにトリミングお願いしたいくらいです。

お忙しそうですが 身体 気をつけて下さいね。
では また
ご無沙汰してます。
いつもきれいな二人が、大変って言うのでは、とんでもなく忙しいんですね。
そうそう。。。我が家でプードルを預かりました。
しばらく、お手入れに大変です。
お疲れ様
ちぇりもみちゃんのカットも出来ない程忙しいのね(>_<)
身体気をつけて下さいな
飲むより寝るとか(笑)

ちぇりーさんったら人間のようだわ 可愛い(^^)
あみさん
ぼっさぼさです(><)
とりあえず、今日はチェリーをシャンプーして、
顔だけカットしたのですが、時間がなくで急いだので
がたがたの変な顔になりました( ̄▽ ̄)

はなちゃん、いつかカットしてみたいですぅ♪

JustWanさん
はい、とんでもない忙しさですぅ(T_T)
プードルちゃんまで増えましたの??
ひゃ~、ますます大変ですね。

yukoさん
そんなに、飲んでないですよ~(たぶん)(*^。^*)
チェリーさん、そろそろ人間になるかと・・?
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
