*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
後3日
もう3月も、後3日となりました。
まだまだ寒い日が続きますが、公園の桜ももうすぐ咲き始めるかな♪
2009_03280053.jpg
2009_03240049.jpg
2009_03240050.jpg

4日前から、もみじがヒートです。
え~~っと、1年7ヶ月ぶりに来ました。年々、周期が長くなってます。
っても、長すぎるような???( ̄▽ ̄)
2009_03280071.jpg

それと、一つお知らせがあります。
今月で、今のお店を退職する事になりました。
4月からは、新しい勉強をしながら、トリマーは続けて行きます。

今のお店は3年と8ヶ月、お世話になりました。
カフェ併設なので、沢山のお友達も遊びに来ていただき、思い出も出来ました。
チェリもみに会いに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

居心地のいい大好きなお店ですが、あと3日となりました。
すごく寂しいですが、自分で決断した事なので、新しい場所で4月からは
頑張ってみようと思っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

新しいことを始められるんですね。
春って、そんな季節ですものね。

プードル、レッドの割に、毛がしっかりしているので、お手入れとっても楽な子でした。
預かりは半年。
のんびりと、遊んでます。
えっ(@_@;)
お店変わられるんですか???
この春はやっと落ち着いたので、チェリママカットをお願いしに行こう!って話していた矢先でした。
もちろんチェリもみちゃんに会いに行くのが、第一目的かもですが^m^
ががが… 3月いっぱいですか?
がーーーーん(>_<)です。

でも、新しいことにチャレンジされることは、素晴らしいことですよね。
がんばってください。
トリマーさんは続けられると聞いて、夢はまだ諦めないでもいいかしら^m^
落ち着かれたらぜひトリミングして頂きたいです。
よろしくお願いします<m(__)m>
ありがとうございました
モモへのお祝いメッセありがとうございました。
職場が変わる忙しい時期でしたのにね。
新しい職場でも、チェリママらしく頑張ってくださいね(^^)v

伊豆高原の我が家がいつも行くお宿にコロコロ君が来てらっしゃったとのこと。
関西の酒豪グループの一員ですとレクチャーしておきました(^m^)
チェリママも是非にぃ~
JustWanさん

プードルちゃんのお手入れは大変でしょうね。
ますますの大家族に、昨日は久しぶりにじっくり
読ませていただいて、ヒャ~でした。

私似は、これ以上無理~~ですから、ほんとに
尊敬ばかりですっ。

かずんさん
一応、今度は曜日は決まってしまいますが、私が
トリミングも担当できますので、もしよかったら
お待ちしていますね♪
今回は、新しい分野にもチャレンジして行かなきゃですが、
がんばって行こうと思ってますので、これからも
よろしくです(^^)

モモゆうさん
伊豆高原!コロたん家がよく行かれるようですね。
チェリーたちは、もう歳なので、遠出は諦めましたが
一度、一緒にももゆうさんと呑み明かしたかったな(^0^)
大阪に来て下さい~~~♪
お疲れ様でした
カフェがあったので 私もほんと気軽に遊びに
行くことが出来ました。
会うことは無理と思っていたチェリーちゃん、もみじちゃん
そしてチェリーママさんにお会い出来てほんとに
嬉しかったです(*^_^*)

ひとつ心残りだったのは はなのトリミングを
お願い出来なかったことかな(:_;)
 
でもトリマーさんは続けられるんですもんね。
いつか夢が叶いますように(^^)v

明日からもう新しい職場なんでしょうか?
環境に慣れるまで 気苦労でしょうけど
どうぞ がんばってもいいけど無理はしないで下さいね。

て、、偉そうにごめんなさい。

カートでの地下鉄出勤、二人を乗せての自転車出勤
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ブログは続けて下さいよぅ
いろんな事質問したいけど・・・・
チビチビとブログで質問しちゃいます
まずひとつ・・・自分でお店をされるのですか
Re: お疲れ様でした
あみさん

私も、お会いできるなんて、感激でした。
はなちゃん、私もトリミングしてみたかったです♪

はい、トリマーは続けていきますので、いつか機会があれば
はなちゃんのトリミングさせてくださいね(^-^)

数日は、ゆっくりとお休みさせていただきます。
チェリもみとお出かけもしてみたいですし♪

これからは、チェリもみはお留守番となるので、今のうちにたっぷり
遊んでおきます(*^。^*)
Re: ブログは続けて下さいよぅ
はい(^^)ブログは続けていきますよ。

え~~~っと、自分でお店!したいですが・・・出来ないですぅ(^^;

今度は、トリミングスクールで講師となる為、勉強させていただきながら
トリミングって感じです。
先生になるんだぁ~♪
やっぱりねえ
チェリママの手元から技術を受け継いで
巣立つトリマーさんが日本中に広がるなんてステキです!!!
おめでとうございます

ミレ母も嬉しいです♪
お疲れさまです
毎回素敵に仕上げていただき、有り難うございました U^ェ^U
最初にシャンプーして頂いた時は、まだちびっ子でしたが、クルンも一歳になりました。
そうそう、今日は、チェリママさんの後任の方にトリミングしてもらって来ましたよ。誕生日割引で^^
新しい職場も慣れるまで大変でしょうけれど、頑張ってくださいませ!
Re: 先生になるんだぁ~♪
これから、1から勉強しなおしですよ~(^^;
そうなるように、頑張って努力はしてみますが・・どうなるでしょ( ̄▽ ̄)
Re: お疲れさまです
ほんとに、仔犬だったのに・・嬉しいような、寂しいような(*^。^*)
お誕生日、おめでとうございました。
新しいお姉さんは若くて、私よりも、くるんちゃんも喜んでるかもですね(~o~)
応援、ありがとうございます。がんばってみます~(^^ゞ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
