*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カフェ♪でプチオフ会!!
今日は、久しぶりにお友達とカフェランチしてきました(^^)
堀江にあるドッグカフェ「isora」さんです。
8人、11ワンでした~。
初めて行ったお店ですが、料理も美味しく、居心地が良くって・・4時間も滞在しちゃいました。
お店の方、ごめんなさい~~(^^;

私はボリュームたっぷりのハンバーグランチ♪美味しかったです。
2009_05090063.jpg

ペコちゃん
2009_05090060.jpg

ナナちゃん
2009_05090059.jpg

ムースちゃん&サラダちゃんって、サラちゃん撮れてなかった( ̄▽ ̄)
2009_05090062.jpg

リリー&ぼたん&すみれちゃん
2009_05090065.jpg

クルンくんも特別参加♪
2009_05090061.jpg

みかんちん、今日はモモ姉ちゃんはお留守番中
2009_05090066.jpg

もみじとぼ~ちん、何だか似てるね(^-^)
2009_05090067.jpg

もみじに押しのけられ、困ってるチェリーさん
2009_05090068.jpg

ワン用ご飯に必死のペコちゃん、普段はおっとりさんなのにね(^m^)ワイルド~!
2009_05090064.jpg

久しぶりにみんなと色々お話も出来て、とっても楽しかったです(^^)
ストレスの溜まったチェリもみも、満足したようです。
みなさん、お付き合いありがとうございました。
また、遊んでやって下さいです。
2009_05090070.jpg
2009_05090069.jpg


~おまけ~
家に帰ると爆睡の二匹でした。
チェリーさんは、ベッドの下で寝てたので撮れなかった( ̄▽ ̄)
2009_05090071.jpg

2009_05090072.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

最高ですねぇ♪
いい写真をありがとうございます
最高ですシーズー最高♪かわいい♪
こんな写真見ると嬉しいです
可愛い♪
チェリママのお陰でほんとに楽しかった~♪
ありがとうございました(*^0^*)
ナナも爆睡だったよ~。。。
久々にチェリもみちゃんに逢えて~あ~幸せ☆

また 遊んで下さいね~(*∂_<*)…☆
楽しかった
土曜日はとっても楽しかったなり~♪
ありがとうです。
いや~うちのナッツの掃除機もすごいけどチャコちゃんのダイソンにはビックリで最高だったわw
チェリさんの困ったも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊んで下さいね。
No title
楽しかったですぅ~~!!
もっと一緒にいたかったなぁ~~!!
チェリーちゃん、もみじちゃんにも会えて幸せでした
また誘ってくださいね(*^^)v
あちゃ
ペコちゃんのお名前がチャコちゃんになってる
あれれ??にゃんでだ?
間違えて記憶していたとかじゃないんだよ??

やばいな・・・わし(T▽T)アハハ!
おはようございます
4時間 ノンアルコールですか?(笑)
最近こんな天国状態味わった事ないな・・・
いいなぁ・・シーちゃんばっか。。。
Re: 最高ですねぇ♪
ミレ母さん
ありがとうございます(^-^)
また、たまには集まれるといいな~と思ってます。
ミレ母さんの大阪遠征も、またお待ちしてますよ~♪
Re: 可愛い♪
チャコさん

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
結局、ゆっくりも話せなかったので、また次回お付き合いお願いします(^^)
Re: 楽しかった
久しぶりのオフ会、お陰様で楽しかったでし~♪
これからも、たまには遊んでくださいねん(^m^)
Re: No title
ペコママ

一緒にカフェに行けるなんて、今まではなかったですからね。
また、お付き合いお願いしますね(^^)
もつ鍋も行かなきゃだしね~♪
Re: あちゃ
お疲れだったなりね(^m^)
チャコちゃんは、ナナちゃんのママなり~♪
Re: おはようございます
> 4時間 ノンアルコールですか?(笑)

まさか・・・?(^0^)少しビールは・・・あはは。
また、大阪で待ってますよ~~~ん。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
