*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっぱりしました(*^。^*)
今日は休みだったので、チェリもみのトリミングに初めて学院に行ってきました。
生徒に囲まれ、ビビる2匹でした(^^;
なかなか家では全身カットは難しいので、これからたまには連れて行こうかな(^^)

帰りに前の店に寄ってみました。
やっぱり、落ち着くのでしょうね。嬉しそうにしていました(^-^)

2009_06190051.jpg



一日中、お出かけだったので、疲れたでしょうが、嬉しそうでした♪
2009_06190053.jpg

夜にはさすがに、疲れたようで爆睡状態です。
暑がりもみじは、最近はずっとクールボードの上です(^^)
2009_06190054.jpg
2009_06190055.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

なんとなく・・・・
涙が出そうになります
チェリーちゃんもみたん・・・かわいい
チェリママもがんばれぇ♪
ミレ母も頑張る!!
かわいいワンちゃんに癒されて元気もらいます
Re: なんとなく・・・・
ミレ母さん、いつも応援ありがとうございます(><)
チェリもみが元気なうちに・・また、そのうち会える日があるといいなぁ・・。
最近、ますます甘えん坊になってきたチェリもみに、可愛いんだけど
寂しくも思います(T_T)
お久しぶりです
中々、お邪魔できなくて、、。こっそりと読み逃げばかりでした。(>_<)
チェリーちゃん、もみじちゃん、可愛い!忙しくて倒れないように気をつけて下さいね。
甘えん坊になるって愛しくて切ないです。(v_v)
おちびに振り回されながら少しずつ元気になってます。o(^-^)o
ミレ母
チェリーママの技はすごいなあ~
Re: お久しぶりです
おちびちゃんに振り回される毎日♪楽しいですね。
元気になられて、ほんとによかったです。
いつかの別れを覚悟しながら、日々暮らしていかなきゃ・・な時が
私も近いのかもですが、今を楽しくがんばります(><)
Re: ミレ母
技???あ・・ありますか(^^;
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
