*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご無沙汰してます・・
気がつけば・・一ヶ月以上放置のブログ・・。
あの頃の私はどこへ・・・?なぁんて(^^;

最近の事と言えば、チェリーの耳が聞こえなくなりました。
15歳半・・仕方ない事かもしれませんが、かなりショックでした(><)

もみじは、白内障が進んでますが、ちゃんと見えてはいます。
こちらも、もうすぐ14歳・・仕方ないのかもですね。


私はと言えば、う~~~ん、同じトリマーとは言え、違うジャンルの仕事で
なかなか慣れません(^^ゞ

でも、いつものみんなの顔を見るとほっと出来ます。
撮れてない子もいるけど、久しぶりにお友達ワンちゃん達をアップします♪

ララちゃん
2009_07290051.jpg

ラブちゃん
2009_07290052.jpg

はなちゃん
2009_07290057.jpg

ネネちゃん
2009_07290056.jpg

ナナちゃん
2009_07290062.jpg

ジュラくん
2009_07290054.jpg

コロコロくん
2009_07290053.jpg

リリー&ぼたん&すみれちゃん
2009_07290061.jpg

ミロちゃん
2009_07290060.jpg

チャオちゃん
2009_07290058.jpg


チャリもみは、またまたボサコ中なので、若かりし頃の懐かしいショットで・・(^^;
5gatu.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます。
聞こえなくなってしまったの、ショックですね。
いつまでも、元気でいてほしいです。


我が家の12歳半も、だいぶ老いました。
大型犬だから、仕方ないんですけどね。
この蒸し暑い暑さを何とか乗り切ってもらって、秋を迎えて欲しいと思っています。
ミレ母もショック。
毎日御二人さんはお留守番ですか?
チェリーちゃんが、夏の川で泳いだ感激は忘れません
チェリーちゃん・・・
何だか涙が出ちゃいそうです。。。
止めたくても確実に時間が流れて・・確実に老いが来てしまうんですね。。。
その現実を知ると切ないですね。。
JustWanさん
かなり・・遅すぎる返信、ごめんなさい~~~~~!!!!(><)

これから過ごしやすい季節ですね。
お互い、元気で長生きワンコを目指しましょうね。
ミレ母さん
毎日のお留守番には慣れてきたようですが・・
半年でかなり太ってしまいました。ダイエットしなきゃです( ̄▽ ̄)
チェリーさん、もう泳がないかなぁ・・
yukoさん
ショックで泣いていましたが、仕方のない事ですもんね(T_T)
でも、まだまだ元気です!まだまだ、傍にいてもらいます~♪
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
