*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
8月のお友達ワンちゃん達
気がつけば・・もう9月、すっかり秋の空の今日この頃、
皆さんお元気でしょうか(^^;

2009_09100068.jpg

写真は撮ってたのに、ぜんぜんアップしてなくて、ごめんちゃい。
うちの子写真を、楽しみ待っててくれてる方も居るのにね。
すっかり、パソコンすら開かない日々でした
まとめて、載せちゃいます~!

コロコロくん
2009_09100047.jpg

みかんちゃん
2009_09100048.jpg

ももちゃん
2009_09100049.jpg

ラブちゃん
2009_09100046.jpg

ララちゃん
2009_09100045.jpg

ペコちゃん
2009_09100044.jpg

マロンくん
2009_09100043.jpg

ナナちゃん
2009_09100055.jpg

はなこちゃん
2009_09100054.jpg

ジュラくん
2009_09100053.jpg

はなちゃん
2009_09100052.jpg

ねねちゃん
2009_09100051.jpg

すみれちゃん
2009_09100061.jpg

ぼたんちゃん
2009_09100060.jpg

リリーちゃん
2009_09100062.jpg

ジミーくん
2009_09100057.jpg

ミロちゃん
2009_09100056.jpg

茶ちゃん
2009_09100059.jpg

ムースちゃん
2009_09100058.jpg

同じシーズーでも、みんな全然違いますよね。
毛質、毛量、毛流、骨格等で、もちろんカットも変えていますが、
個性があって、可愛いです♪
後は・・私のその日の気分に?よって、多少変わりますが、ご了承ください?ヾ(@>▽<@)ノ


最近のうちの子達は、チェリーは耳が聞こえない以外は問題もなく
元気ですが、耳のせいか・・トリミングを激しく嫌がりだしました(T_T)

2009_09100050.jpg
殆どの時間、寝ています。
2009_09100064.jpg

もみじは、咳をするようになったので、検査したら肺に水が溜まっていて、
ただ今投薬中です(><)
不安なのか、ますます甘えん坊です(^^)
2009_09100063.jpg

とは言え・・チェリもみも、私もとりあえず元気に過ごしております(*^。^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援してます
チェリーちゃん、もみじちゃん
相変わらずかわいいです♪
ミレ母さん
ありがとうございます。
すっかり老けてきちゃいましたが、私にとっては、いつまでも可愛い子供です(^-^)
ほんと・・
しかし・・まじで・・ほんと・・シーズーって可愛いわぁ~
どの子もギュッしたくなる(笑)
yukoさん
ほんと、可愛いですよね
私は毎回、むぎゅ~とさせていただいてまし
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
