*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シーズー三昧?
昨日と今日は、一般美容担当でした(^^)
いつものお友達シーズーちゃん達が来てくれました。
2日間シーズーだらけでした(*^。^*)

ただ今16歳のミロちゃんですが、うんと若く見えるでしょ♪
2009_09280056.jpg

カメラ嫌いのムースちゃん、なかなか上手く撮れません(^^;
2009_09280057.jpg

ミロちゃんの娘の茶ちゃん。
2009_09280059.jpg

今回は体調を考慮して、いつものモコモコあんよじゃなくなったコロコロくんだけど、
可愛さは変わらないよん(^^)
2009_09280058.jpg

ぼたんちゃん。すっかり、待つのもなれて待ち時間は爆睡してました。
2009_09280060.jpg

大喜びで来てくれた、スミレちん。だけど、やっぱりトリミングは嫌なの~だそうです(^m^)
2009_09280061.jpg

リリーちゃん。今日は来た時、ちゅ~♪してくれたけど、やっぱりトリミングでごめんね(^^;
2009_09280062.jpg

ジミーくん、今日はいつもより顔を更に短めにしてみました♪
2009_09280063.jpg


え~っと、チェリもみは、ボサコ状態なので、とても・・・お見せ出来ません( ̄▽ ̄)
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃめちゃ、嬉しいなあ~シーズーいっぱい
かわいいなあ
かわいいなあ~

シーズーの顔は鼻ぺちゃで同じ作りなのに、それぞれの特徴が有って
それぞれのかわいさがあって、シーズーは面白くてかわいいです♪

我が家の娘はトリーマーのハードな仕事にギブアップです辞めちゃいました

だから、たまに我が家の3匹でカットの練習をしても

ちっともかわいくないです

ミレ母が怒って「かわいくないよう」と文句を言うと
「チェリママでもうちの子は、かわいく出来るはずがない」と
半べそで言い返して来ます
「お母さんのカットの方がかわいいよ」と
我が家の3匹の顔カットで喧嘩です


いつかチェリママカットが憧れです♪
チェリママカットのワンちゃん達が羨ましいです
シーズーって何て可愛いのでしょうね♪^m^
毛並みや色や顔立ちも個性的です。大きさもバリエーションあり、、。しかも自己主張の強い甘え上手です。お近くだったら、、って思うばかり。ハードでパワフルなお仕事なはずです。お体をご自愛下さいね。
チェリちゃん、もみちゃん、季節の変わり目です。どうかご自愛くださいね!
みんな綺麗にカットされててうらやましいです。
一般のワンコの時にぜひ我が家の4ワンコもお願いしてみたいです。
予約殺到で無理なのかな?
ミレ母さん
お姉ちゃん、辞めちゃったんですね。
たしかに、厳しい世界ですよねぇ・・(^^;

私もいつか、ミレちゃん、たぁちゃん、パンダちゃんをトリミングしてみたいです。
でも、遠いですねぇ・・(><)
ぶんままさん
シーズーが、やはり1番好きですね~~♪
シーズー嫌いのトリマーは多いでしょうが、私はやっぱり大好きです。
応援、ありがとうございます。
チェリもみが居る限りは、がんばってトリマー続けます(^-^)
しんママ♪
きゃはは!4ワンですか。会いたいですね♪
一人だと、朝から夕方までかかりますね~。
月曜日なら、まだ空いてる日もありますよ~って。
遠いから、なかなか難しいですいね。
また大阪、来られる予定あるのですか???(^^)
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
