*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元気です~(^^;
ながらく、ご無沙汰いたしておりました・・。
ご心配のメールなど、下さったお友達、ありがとうございます。

チェリーさんは、特に病気もなく、元気です。
もみじは、緑内障で片目が見えず、正月明けに傷をつけてしまいましたが、
今は傷も治り、心臓の薬と利尿剤はかかせませんが、とりあえずは元気にしています(^^)

明日はチェリーの16歳の誕生日です。元気に無事に誕生日を迎えられそうです♪
久しぶりに最近のチェリもみをアップします。
つい休みの日には、チェリもみとゴロゴロしちゃうので、PCも開かずな日々です。

やはり老け込んできちゃいましたが・・・(T_T)


2010_02120091.jpg


でもって、昨年のお友達写真もアップします。
今年はあんまり撮ってないので・・・載ってない子もいますが、お許しを・・( ̄▽ ̄)



すみれちゃん
2010_02120065.jpg

茶ちゃん
2010_02120057.jpg

ムースちゃん
2010_02120056.jpg

きなこちゃん
2010_02120055.jpg

ぺこちゃん
2010_02120054.jpg

ねねちゃん
2010_02120053.jpg

ラブちゃん
2010_02120075.jpg

ララちゃん
2010_02120073.jpg

レオンくん
2010_02120072.jpg

みかんちゃん
2010_02120069.jpg

ももちゃん
2010_02120070.jpg

はなちゃん
2010_02120068.jpg

ジミーくん
2010_02120085.jpg

ジュラくん
2010_02120084.jpg

ぼたんちゃん
2010_02120083.jpg

リリーちゃん
2010_02120082.jpg

コロコロくん
2010_02120076.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう♪
チェリーちゃん お誕生日おめでとうv-22
16歳! 元気にこの日を迎えられて 
ほんとにほんとに おめでとう!!!
来年もまた元気に17歳の誕生日が迎えられますように。
きっと 大丈夫! そう信じています

チェリーママさんも お元気そうで良かったです^^
時々 覗かせていただいては 更新がされていないと
心配になっていましたが きっとチェリーちゃんの
お誕生日には 更新されると思っていました^^
良かった~~
 
たまーに、お元気な様子 ブログでお知らせ下さいね 笑
では また(^^)
おめでとう!
ちぇりーさん お誕生日おめでとう!
16歳に乾杯v-275
穏やかに迎えられて嬉しい思いと・・何となく切ない思いと・・
でもやっぱり今日はおめでたいよ(*^^)v

それにしても・・やっぱシーちゃんは可愛いなぁ!
どの子もギュッしたい!
Re: お誕生日おめでとう♪
あみさん
ありがとうございます!!!ご心配、お掛けしました(><)

何とか元気に暮らしています。
チェリーさんは親孝行なのか?あまり、病気もせず相変わらず
パワフルな日々です。

来年も元気で17歳になれるといいのですが・・・。

また時々、アップするよう心がけますので、またいらして下さいね(*^。^*)
Re: おめでとう!
yukoさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、切なさと嬉しさと半々になってきたかもです。(><)
でも、元気は何よりですね。

こらからも、シーズーマニア街道は進んでいきまする~♪
おめでとう♪
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
「何事にも動じませんよ♪」…ってイメージなのですよね~チェリーちゃん^m^
今年もますますパワフルで。お友達ワンズみんなの、姉御(?)でいて下さい。
はなサンも、チェリもみチャンに笑われないように、パワフルでがんばってもらいます(*^_^*)
やっこさん
ありがとうございます
ご長寿シーズー目指します。
はなちゃんもついて来てねん
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
