*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
色んな事がありました
大変、ご無沙汰しております(><)
この半年位の間に色んな事がありました。

春から、大好きな大事なお友達ワンコが続けて、お星様になってしまいました。
悲しくて、悲しくて・・・しはらくは完全に立ち直れなかったです。

コロコロくん、ジュラくん、ミロちゃん・・今まで、ありがとう。



ずっとアップしてなかった、トリミング写真も久しぶりに一部載せておきます。


チョコリン、ビフォー
2010_09060055.jpg
チョコリン、アフター
2010_09060056.jpg

ジミーくん
2010_09060069.jpg

茶ちゃん
2010_09060068.jpg

ミロちゃん
2010_09060067.jpg

はなこちゃん
2010_09060060.jpg


レオンくん
2010_09060075.jpg

はなちゃん
2010_09060074.jpg

ララちゃん
2010_09060073.jpg

ラブちゃん
2010_09060083.jpg

ももちゃん
2010_09060072.jpg

みかんちゃん
2010_09060071.jpg


ペコちゃん
2010_09060093.jpg


マロンくん
2010_09060085.jpg


くぅくん
2010_09060084.jpg


チャオちゃん
2010_09060077.jpg



これまた、私事ですが・・9月6日で。今の職場を退職しました(^_^;)
まぁ・・大人の事情ってやつです?

土曜日からは、また新たな職場に行きます~♪
もちろん、これからもトリマーは続けますし、これを機会に?ブログも復活しようかなと。

ってか、ずっと放置のこのブログ・・誰か気づいてくれるかなぁ( ̄▽ ̄)


チェリーさんは、腎臓が少し悪くなってきましたが、心臓は丈夫なようで、元気にしています。
もみじは、心臓の調子も今の所は良い感じで、薬が効いてくれてます。
毎月の病院代が恐ろしい事になってきましたが、ママは何とか頑張りまする(><)
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっ・・
気づいたよ(笑)
ちぇりもみちゃんも元気そうで何より、穏やかに誕生日迎えられそうね
人間もそうやけど長い月日を一つの身体で頑張ってるのだから加齢とともにお薬にも頼ったり助けてもらったりしないといけなくなるよね
わんずは自分で働けないし(笑)ママが頑張らないと。。新しい職場でまた腕をふるって下さいな(*^^)v
ところで野生の三嬢もお元気なのかしら・・?(笑)
No title
新しい職場、頑張ってくださいね~~!
きっとまたいろんなことがあるかも・・・だけど、上手に乗り越えてくださいね!!
チェリマなら大丈夫っ!!!

チェリーちゃん、もみちん、このままの穏やかな日々が続きますように~~♪
No title
お久しぶりです!
悲しいこともあったようですが、ちぇりもみちゃんたちが元気で何よりです。
我が家の長老もがんばっていますよ!

ブログ復活楽しみにしています!
チャームもいるし。。。
トリミングのコツいろいろ教えてくださいね。
No title
こっそりと見させていただき更新されるのを楽しみにしていました。。。(^-^)ニャハ♪

悲しく・お辛いことが多かったようで・・・
また、新たな道に向かい、一歩を踏みだされるようで♪
影ながら、応援しております。。。
チェリーちゃん&もみじちゃんも、落ち着いて・穏かな毎日でありますよ~にv-22
こんばんは
お友達が虹の橋を、、、
悲しいですね 辛いですね
それでも生きている者は 
前を向いて歩いて行かなければなりませんもんね、、、
考えただけで 涙がでます

お友達ワンコさんのご冥福をお祈り致します

チェリーママさんも生活の変化があったのですね
環境に慣れるまでは気苦労も多いことと思います 
どうぞ 体調崩さないようにして下さいね

ブログ復活楽しみにしていますv-221
辞めちゃったんですか~先生を
ちょっと残念。
でも大人の恋??カナ??
ならば、安心。
トリーマーさんも続けて安心。
今度の挑戦に、技術競技大会で優勝をめざすなんてどうでしょう
チェリママの腕前はものすごいです♪
とても素晴らしいカットのわんこさん達。どの子も綺麗ですねぇ
3匹もぜひチェリママにカットして欲しいなぁ
No title
ほ・・・
良かったですね、復活されて!
楽しみにしてますよん!
いろいろ
悲しい事・うれしい事 いろいろ…
でも 復活して下さってうれしいです。

今度はどちらでお仕事されるのかしら?
我が家の2ワンズ やっと心配ごとが落ち着いてきたので
ぜひとも トリミングして欲しい(^_^)/

ちぇりもみちゃんが 落ち着いて穏やかに過ごしてること とっても嬉しい♪
どうかこのまま 楽しくご機嫌でいれますように。
これからも楽しみにしています
私が知っているトリマーさんの中で、あなたが世界一、シーズとプードルのトリミングが上手だと思っている者です。 それぞれの犬種に対応しながら、1匹1匹の可愛さを引き出してくれるトリマーさんなんて、そんじょそこいらに居ないもの。 近くに住んでる人達は幸いだなと、いつも羨ましく思っています(海外在住者です)。

これからも可愛いワンコの姿を見られる事を嬉しく思います。
yukoさん
何とか、がんばっておりまする~~(^^;
最近は、チェリーさんのストーカーが凄いです。
ずっと着いて回って、昼寝しちゃうと、顔の上を何度も飛び越えて
起こそうとしてくれます( ̄▽ ̄)

3嬢は先日来て下さいました。
みんな元気ちゃんでした♪
えるとアイさん
いつも、お気遣いありがとうございます(><)
きっと、あるんでしょうけど、今までよりはましなら、乗り越えられます。
頑張ってみます。
JustWanさん
かなりのショックで病んでしまいましたが・・何とか前向きにがんばってます。
いつかの別れが1日でも遠い日でありますように、願います。

なかなか、新しい職場での疲れが取れず・・( ̄▽ ̄) ぼちぼち復活しますです。
私でわかる事なら、何なりと♪
ななさん
ありがとうございます(><)
ほんとに、色んな事がありました。
これを気に、新しく頑張ってみます。

チェリもみも、あちこち支障は出てきましたが、何とか元気に暮らしています(^^)
あみさん
ご無沙汰しちゃってました(><)
何とか元気になってきました。
新しい職場での、新しい出会いも楽しみに頑張っています。

チェリもみさん、あまりにボサコで・・・( ̄▽ ̄)
トリミングしたら、最近の写真も載せますね♪
ミレ母さん
お・・・おとなの恋って( ̄▽ ̄)
ミレ母さん、そりは違います。
えっと、大人の事情とは、たとえば・・嘘とか裏切りとか・・そんなジャンルです<<o(> - <)o>>

何とか、また新しい所で頑張ってみます。
今度も、半分は先生業もあるので、トリマー育て出来るといいな♪です(^^)
でも、やっぱり、私は自分でトリミングをするのが楽しいから♪もあります。
通りすがりさん
ありがとうございます(^-^)
これからは、明るい話題が増えるといいのですが♪
かずんさん
ほんと、短い間に色々ありすぎました(^^;

今は大阪市内で、トリミングしています。
まだ、入ったばかりなので、色んな店舗回っています。
若い子達に囲まれて・・・若さパワーに負けないように、頑張らなきゃ♪
Ojou-Chan さん
お世辞にも、そんな素敵なお言葉本当にありがとうございます。
私は単なる犬バカトリマーですが、そんな風に言っていただき、本当に嬉しくて涙が出ました(><)
これからも、がんばる元気がでました。

海外から、嬉しい応援本当にありがとうございます。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
