*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
携帯から更新

昨日で無事に15歳の誕生日を迎えたもみじです


元気なんだけど、相変わらず好きな物しか食べないので大変です


新しい職場には、まだまだ慣れませんが


でも、新しい職場にもりりーちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃん、
ももちゃん、みかんちゃん、ナナちゃんが来てくれました

みんなの顔見ると、ほっとします私は幸せですね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もみちゃん お誕生日おめでとぉ~~!!\(~o~)/

21日、とまとちゃんも16歳になりましたよ(*^_^*)
チェリーちゃん・もみちゃん、とまとちゃん み~んなで元気でいてね!!
イブも後に続きますから♪
No title
仕事変わったんですね。
また飛躍されたってことですね。
おめでとうございます。
何事もポジティブに~~!!
遠くオレゴンから応援してますよ~~!!v-238
こんにちは^^
もみじちゃん お誕生日おめでとう♪v-22
一日 遅くなっちゃってごめんね~

もみじちゃん なんだか幼くなりましたねぇ
耳毛が短くなったせいもあるのかな!?
相変わらず プリティーです(^^)

我が家のはなも8歳になり
いろんな心配事が出てきてしまいました
でも めざせチェリーちゃん、もみじちゃんで
はなとの生活楽しみたいと思います

ほんとに ほんとにおめでとう!
おめでとう
もみちゃん、お誕生日おめでとう。
しっかりご飯食べて元気でいてね。
茶ちんと長生きバトル頑張ってね。

後ろのチェリさん、かわいぃ・・・
もみちん
お誕生日おめでとうv-254
もみちん、お顔が幼くなったね(^-^)
もみちんのキュンキュンおしゃべり、また聞きに行くからね~(^v^)

職場もかわって大変でしょうけど、無理のないようにね♪
おめでとう♪
もみちん、お誕生日おめでとう♪
どんなお祝いしてもらったのかなぁ?
色々と心配な事も出て来てるけど、15歳も元気で過ごしてね!!!

急に寒くなったんでチェリママも身体には気を付けて下さいね!
15才おめでとうございます
かわいいもみたんの顔を見せてくれてありがとうです
チェリママともみたんとチェリーちゃんの事、いつも応援しています
だから、いつも写真を見せて下さいねぇ~♪
若いっ
もみちゃん 可愛い~!
ショートカットにするとすごく若返りますね(笑)
新しいお店にみんな行ってるんですね
私も行かないと?(爆)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
