*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
病院通い
ご心配おかけしています(^^;

チェリーさんは、至って元気に過ごしていますが、散歩に行かなくなり、
足が少し弱ってきたように思います。
目も見えにくくなり、ちょっと私が動くとビクッとします(><)

もみじは、心臓、肝臓、腎臓、緑内障、網膜はく離と・・毎週病院で点滴、
目薬2種類、飲み薬7種類と、病院代が凄いことになっていますが、何とか頑張っています。


新しい職場にも、ようやく少し慣れてきました。
ショップが主で、たまにスクールで講師などしていますが、やっぱり現場でお客様や
ワンちゃんと過ごす仕事が私には向いているのかもですね。楽しいです~。

はい、いつものお友達も来てくれていますので、ワンちゃん達は「あれ?チェリーママ居るけど、ここは何処?
でも、やっぱりトリミングやん~~~!」って顔しています(^m^)

新しいお店のブログにお友達ワンちゃんを載せていきます♪ブログ
ちなみに私は北店に居ますです。

休みの日は、どろろ~~~んと寝込んだりして、またチェリもみさんがボサボサです(><)
今月こそ、何とかピカピカにして、最近のチェリもみもアップしますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

わんこさんの介護
参考になります
どんなに、どんなに、かわいい宝物でも・・
歳を取るんですよね~
自分もだけど
寂しいです
でも、確実に介護の覚悟します・・・
たあ君も9歳になりました。
イボ取ったり、腫瘍を取ったり、腰を傷めたり
手術を4回くらいしました
今度は膀胱の石を取る手術をします
トホホホホ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
