*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
頑張っています

ここ数日、食いしん坊もみじが何も食べず、吐き下し‥昨日仕事終わりに病院に行って検査したら、一週間で急激に悪くなっていました。



肝臓も腎臓も限界です、残された数日を大事に暮らして下さいと宣告されました。


まだ本当は諦めたくはないけど、辛そうにしているもみじを見てると、もう頑張らなくていいよ‥と言いたくなります。

私にとって、チェリもみは生きがいであり、無くてはならない存在ですが、別れが来る事はわかってますが‥まだ納得出来ないのかもです。

沢山のお友達から応援もいただいて、ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶりです。
がんばって欲しいけど頑張れと言えない。
1日でも辛い日が無いことを願っています。
つらそうに~・・・
どうぞ、どうぞ、もみじちゃんが苦しむ事が有りません事を祈ってます
お仕事の間のちぇりもみたんは、どんな過ごし方ですか?
No title
昨日は、4ワンコのトリミングをありがとうございました。
お久し振りに逢いたかったもみちゃんに逢えてうれしかったけど。。。。辛そうにしているすがたを見ていると何にも言ってあげれなかった。  がんばってね!も言え無かった、、、なんにもしてあげられなくてごめんなさい。  チェリママもずっと泣いていたのでもみちゃんのこと聞けなかった事お許し下さい。
ずぅーとずぅーといっしょに居てあげてください。
もみちゃんもいっぱい、いっぱい、ママにあまえていいからねーー。。。
No title
お久しぶりです。
2003年に一度だけカットして頂いたモモカとlovemomo&母です。
ず~っとブログ見させて頂いていました。

もみじちゃん頑張っているんですね…
こんなに可愛いもみじちゃんだもん、別れを納得するなんて、
出来るわけ無いですよ…
もみじちゃんが辛い時間がない事祈っています。

チェリーママさん、辛いだろうけど、
もみじちゃんはママの笑顔を
見たいと思います。
気持ちをしっかり持ってくださいね。
応援しています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
