*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もみじ‥

仕事大急ぎで帰って、帰りに点滴行ってきました。

待ち時間が長くて疲れちゃったね


あまりにボサボサだったので、顔だけ少しカットしました。寝ちゃってるけどね

病院でもらった流動食も嫌がって殆ど食べない、もう5日何にも要らないって

昨日今日ともみじに会いに来てくれたお友達にも感謝です。
ペコママ、御守りありがとう。


今は疲れたのか、離れた場所で寝ています。


チェリーさんはストーカー、ごめんね。チェリーも一人留守番は寂しいよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。ずっとROMっておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

もみじちゃん、早くご飯が食べられるといいですね。

ママさんとちぇりもみちゃんが幸せで元気でいられますように。

No title
もみじちゃん そんな、、、
言葉が見つかりません
ただ もみじちゃんの苦しみが和らぎますように。。。

チェリーママさんもご心労のことと思います
どうぞ お疲れでませんように
No title
お久しぶりです。
小さな体で、ももじちゃん、がんばってますね。
もう少しで14歳のラブのセヴン爺さんも、かなりしんどくなってきました。
一緒にいる時間が、ゆっくりと流れますように。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
