*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
頑張ってくれてるのかな。

今日は朝はグッタリして水さえ飲まなかったもみじが、店に着くとヨチヨチ歩きだけど、店内を楽しそうに30分程散歩してました

お水も飲んでトイレもして、疲れたらサークルで寝てました。相変わらず、流動食は小さじ1も食べてません。



夕方もまた楽しそうに10分程、店内を散歩

帰りに病院で点滴。嫌や~と暴れる‥先生は、あんな数値で殆ど食べてないし、体重も日に日に減ってるのに、こんなに元気って何で?と頭を傾げてました。


愛情が伝わってるんでしょうとしか言いようがないと‥。

寂しがりの私の為に、頑張ってくれてるのかな


数日と言われてから明日で10日、まだ1ヶ月‥2ヶ月と欲が出ちゃいます。


今も横で寝床作りの為、布団ホリホリしています
Secret
(非公開コメント受付中)

もみちゃぁ~ん
おはよう!
今日も一日穏やかでありますように!
ゆっくりゆっくり
「さよなら」の言葉は寂しすぎるから
ゆっくり、「みんな、ありがとう」て元気を見せてくれて
「さよなら」の日が来ても、ママが泣かない様に
ママの心を思いやってくれてます
どうか、この穏やかな日が長く続きます事を祈ってます
もみちゃん
もみちゃんの食欲が少しでも戻りますように!!
どうか、穏やかな時間が長く続きますように!!!
強く願ってます!!
はじめまして
ずーっと前からこちらのブログに遊びにきてました うちも2人のシーズーがいます ここ数日こわくてここにこれなかったけど。。。
今もみじちゃんに会えて涙があふれています。もみじちゃん・・・かわいいなぁ
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
