*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
1日置きに?

昨日は丸1日寝てばかりでしたが、今日は朝から店内ウロウロして元気そう
1日置きに元気だったり寝込んだりの日々です。


今日は体調が良さそうだったし、かなりシャンプーしてなかったので、ささっと洗っちゃいました。


ご飯は最近唯一食べるおやつを昨日の夜少し食べたくらいで、後は無理やりの流動食のみだったのですが‥
今また新しい食べ物をあげてみたら、食べた!
豚の角煮のお肉部分をなるべく味を取って‥7口くらい
何でもいいとはいえ、良かったんだか


今日のもみじなかなか可愛く撮れたでしょ?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もみじちゃん

日1日と 目に力がついてきてる様に
思えます。

一昨日より昨日  そして昨日より今日と

一日一日眼に輝きが戻ってきてる!!!

何でもいいよ~口から栄養とって
どんどん元気になって。

きっと 持ち直します、大丈夫
No title
もみちんv-238
角煮食べてくれたんだね☆

シャンプーしてもらってすっきりしたね。
明日ももみちんが穏やかでありますように♪
No title
もみちゃん、シャンプーしてさっぱりしたでしょうね。かわいい♪
豚の角煮おいしかったんだね。食べれて良かったね~。
No title
おおー♪
お顔もなんだかしっかりしてきてるようで…嬉しい!!
きゃぁ~
もみちんっ!超可愛いっ!
角煮でも何でも食べてくれたらいいよ!!
No title
もみちゃん、すっごく可愛い~~

この際、豚の角煮でも、なんでも良いよね。
ちろ太なんて、ケンタとか焼き鳥も食べてたよ。(汗)

No title
もみじちゃんは やっぱり美人さん v-238
かわいいな
やっぱり♡
もみじちゃん かわいい 
最近で一番元気そうにみえます
なんでも食べれることはいいことです!
No title
元気を取り戻しているみたいで嬉しいです!
もみじさんもまだ、一緒に居たいから頑張ってるんですね。

他の方も書かれますが、目に力を感じるもん♪


神様、まだまだ足りないよ!
もっと、もっと時間をください!
俺とぶぅにも!
宜しくお願いいたします。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
