*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
眠れない日々
4日前の朝から、ずっと嘔吐が続き‥仕事終わって点滴に行き、回数は減ったけど
一晩中、1時間置きに吐き気が来るようで、丸2日間眠れないもみじ。


昨日も仕事の前に朝一番で点滴してもらい、昼間はやっと少し寝てくれた。


昨晩は吐き気は治まっているけど、トイレに行きたくなると、ひゃーんと鳴いてバタバタするので
体を支えてシートに連れていく。


水も栄養補助にもらってるミルクも、もう飲み込む力がない‥


今日も点滴に行ってきた。吐き気と苦しいのだけは何とかしてあげたい。


帰ってからも、なかなか眠れず息苦しそう。
30分に一回くらい、ひゃーんと悲鳴をあげて体勢を変える、苦しいんだろな‥何もしてあげられないのが辛い‥。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて言葉をかけていいのか、わからないけれど
今夜はもみちんの吐き気が少しでもどうか治まってくれるように。。
ちぇりママ自身も倒れてしまわないように。。

祈っているからね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
