*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ありがとうございました。

20時10分 もみじが旅立ちました。


凄く…凄く頑張ってくれました。

私に覚悟とベッタリ一緒に過ごす時間をくれて、最後も看取らせてくれて本当にいい子でした。


子供でもあり、時には愚痴を聞いてくれる友達であり、仕事のパートナーでもあって、まとめると?私の宝物でした。



今日は休みだったので、一日中一緒に居れたし、ずっと苦しんでたので、やっとゆっくり眠れたね‥と思えます。



チェリもみランドを作ってから、沢山の素敵な友達も出来ました。
今はもみちんに感謝ばかりです。


今は気が動転してて、何を書いていいのかわかりませんが、応援して下さった皆様、可愛がって下さったお友達にありがとうございましただけ言わせて下さい。




最後に1つだけ…お友達の皆さんにお願いがあります。


今は狭い部屋でチェリもみと暮らしていますので、お花など送っていただいても正直‥置く場所がありません。

チェリーも目が見えづらい事もあり、物が増えるとぶつかってしまいます。
なので、考えて下さる方も居るかもですが‥送らないでほしいのです。


それだけ‥勝手なお願いで申し訳ないのですが、お願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

もみじちゃん
もみじちゃん よく頑張ったね
偉かったよ
ここ数日 ほんとに苦しかったんだね

瞼を閉じると もみじちゃんのキラキラした大きな瞳が
想い出されます
いつかこんな日が来る事が わかっていても
やっぱり 悲しくて 悲しくて 涙がとまりません
私ですらこうなのですから チェリーママさんの
心情を考えると 胸が苦しくなります


もみじちゃんのご冥福をお祈り致します
合掌
No title
涙が止まりません・・・。

同じ、シーズー飼い仲間として、
本当に、もみちんとママさん、 お疲れ様でした・・。
No title
もみじちゃん、本当によくがんばったね。お疲れさまでした。
チェリママさんもお疲れさまでした。
本当に辛いですけど、最後いっぱい一緒にいていっぱい甘えられて、もみちゃんは幸せだったね。
私はもみちゃんにもチェリーちゃんにもチェリママさんにも会ったことないけど、ネットではもう8年くらい前からずっと見てきたので、勝手にお友達みたいに感じていました。もちろん今もそう感じていますが。
もみじちゃん、ホントにホントによく頑張ったね。
もみじちゃんのかわいい笑顔、忘れないからね。
No title
もみじちゅん、がんばったね。
もみじちゃんのがんばりに私は強さをもらったよ。
貴方に出会えて貴方に触れることできたことは、
ずっとずっと忘れないからね。

ママは精一杯最後まで

2ベタベタできてママにもちゃんと
知らせてくれて、ママの側で眠ったんだね。

お友達と沢山走り回ってね。
チェリーちゃんを抱き締めながら泣いているだろうママとチェリーちゃんを見ていてあげてね。

もみじちゃん、今まで本当にありがとう
No title
泣きました。
シーズー界のアイドル、チェリー・もみじちゃんには、長い間、癒さ
れてきたのですから。悲しいです。
4年ほど前、大阪で会ったとき、ああ~!あのチェリもみちゃんだ~!
と感激したことが鮮明に思いだされます。直接見つめられたあの大きな
お目々が脳裏にやきついています。
アイが虹の橋をわたってから2年。きっとあちらで一緒に遊んで
くれることを願いつつ、心からもみちゃんのご冥福をお祈りします。

チェリーママさん、大切な大切なものを失ったお気持ちはよ~く
解ります。でも、いまは「ご苦労さまでした」の一言でお許しください。
どうかお身体に気をつけて。

お疲れ様でした
ご無沙汰してます。
私がシーズーを保護してから色んなHPを見て『なんてかわいいシーズーちゃんたちなんだろう』と思ったのがちぇりもみちゃんたちでした。
うちの子もこの子たちみたいになってほしいと思って毎日のようにHPにお邪魔したものです。

そんなもみちゃんが。。と思いますが、やはり年齢には勝てないですよね。。
チェリーママさんから愛情たっぷり受けてホントに幸せだったと思います。
チェリーママさんも看病、ごくろうさまでした。
どうかお疲れが出ませんように。。。
No title
もみじchan・・・・
普通にいつものようにネンネしてるみたいで・・・・言葉が・・・・・
一生懸命そ場にいようとしてくれてたのですね・・・・
出会いが出来て・・・こちらこそ~ありがとぅ! ・・・です。
もみじchanのご冥福をお祈りいたします。
No title
もみじちゃん、本当によく頑張ったね。

涙が止まりません。。

ママに、お別れの時間をう~~んといっぱいくれて…

本当に かしこい かしこい もみじちゃん。

パソコンの画面のもみじちゃんにナデナデさせてもらいました。。

一度だけだったけど、会えて本当によかったです。
モモカにキュンキュン言ってくれてありがとう!

今まで可愛い笑顔をありがとう!!
ず~~~~っと大好きだよ♪

9月に旅立ったモモカに、お空の道案内頼んでおきますので
安心してくださいね。

チェリーママさん、応援しています。
徐々に元気になってくださいね。

もみじちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。
ただただ涙が溢れて
しかたないです


もみじちゃん
頑張ったね。
本当に頑張ったね。


悲しくて悲しくて
何を綴れば良いのか
分かりませんが


もみじちゃんの
ご冥福をお祈り
いたします




No title
もみじちゃんのご冥福をお祈り致します。

天国でうちのサブリナと遊んで下さいね!

ありがとう。また、後でね。
もみじちゃん。。
何といっていいのか、言葉が見つかりません

もみじちゃんのご冥福をお祈りいたします。

チェリママさんも、お疲れが出ませんように。。。
合掌
チェリーママさんの悲しみを思うと、掛ける言葉もありません。
もみじちゃん、本当に良く頑張ったね。
偉かったよ。
とっても可愛くて、良い子で・・・。
チェリーちゃんの子供として、チェリーママさんのお家の子になって
本当に幸せだったと思います。
そして、シーズー界のアイドルとして私達にも幸せを運んでくれました。
今まで本当にありがとう。
もみじちゃんのことは忘れないよ。

チェリーママさん、本当にお疲れさまでした。
どうかお身体に気をつけて下さいね。

もみじちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
No title
もみちゃん 一杯頑張ったね お疲れ様。
チェリーママさん  お世話お疲れ様でした。

改めて
もみちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。 合掌
No title
もみじちゃんがんばったね。
最後は大好きなママに看取られてよかったね。
もう気持ち悪くないね、辛くないね・・・
マロンのときと同じでとっても辛い気持がわかるだけに今は何と言葉をかけていいかわかりません。
もみじちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
もみちゃん、いっぱいいっぱ~~い 頑張ってくれたね。
えらかったよ!

前の家の出窓に チェリーちゃんとちょこんと座って
お人形さんみたいに可愛かった もみちん

ありがとう~!
これからも ずっと チェリーちゃん、チェリマを見守ってあげてね
ずっと 傍に居てあげてね

ずっと ずぅ~~と もみちんのこと 忘れないよ!!!
お疲れ様
ごめんなさい
何も・・言えなくて。
安らかに~!
チェリママさん、大切な家族を失い、お気持ち察します。
家のミックも虹の橋を渡って3ヶ月が立ちました。もみじちゃんの手を取って
虹の橋から向かい入れてくれてると思います。もみじちゃんを知るお友達もいっぱいいますよ(^^ 皆んな一つの輪になってお空で楽しく過ごしてほしいです。
No title
もみたん。よく頑張ったね。

いつも体をスリスリして、大歓迎してくれたね。
ナナとも仲良くしてくれてありがとね。
もみたんの事、ずっと忘れないからね。

チェリママ、ごめんね。
言葉が見つからなくて・・・
少しづつ・・・ね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
