*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
静か‥


昨日の18時30分、荼毘にふされました。

りりまま、えむちゃん、ミニーちゃんが一緒に見送ってくれました。
1人じゃ耐えきれなかったでしょう‥チェリもみのお陰で知り合えた友達だよ。
おつねさんも最後のお別れに来てくれたよ。


こんな素敵な友達と知り合わせてくれて、ありがとうね。



今朝、ついもみちんを探してしまう。
チェリーと2人、狭い部屋なのに、ガランとしてる。


お喋りもみちんが居なくて静か過ぎる、最後は苦しい声ばかりだったけどね‥


何か食べてると後ろからトントンと二回可愛い足で背中を叩く仕草が好きでした。
病院から帰ると怖がって膝から離れない甘えん坊もみじ、点滴辛かったね‥。

朝が苦手で起こさないといつまでも寝てるもみじ、お空でゆっくり眠ってるかな。


一緒に過ごした15年と2ヶ月、色々な事思い出してます。

泣いても泣いても、まだ涙が枯れる事もなく、私が泣くのが怖かったもみちん、いっぱい泣いてごめんね。



感謝でいっぱいなんだけど、寂しくて寂しくて‥横でチェリーさんが困った顔しています。




チェリーの子なのに不細工ね‥と産まれた時から言われてたから、少しでも可愛くなるようにとトリミングの研究させてもらったね‥。

15年でママの腕も上がったかな‥だったら、もみちんのお陰だね。



沢山のお悔やみやメール、ありがとうございました。
皆さんに愛されたもみちんを誇りに思います。




最後に‥名前の通り、もみじの季節に旅立ったね…

チェリーの子に産まれて来てくれた事にありがとう。
また、いつか会うまで待っててね…もみちん大好きだよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もみじちゃん 本当にやすらかにねんねしてください

涙がとまりません

チェリママ お疲れがでませんように

シーズー 大好きです
No title
何度も何度もこの哀しい知らせを読み返しながら
なんてコメをしてよいかわからず今に至りました・・・。
もみじchan・・・。1度おデートしてくれた事忘れないよ。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

シーズー界の元祖アイドル親子ちゃんで有名で
本当にみんなの憧れでした・・・。
トリミングを通じてお友達になれたこと・・・
本当に自慢のひとつです。
人間の一生と比べはるかに短いペットの一生だけれど
驚くほどの奇跡を起こしてくれる強くて優しい
かけがえの無いパートナーなんだと教えられたのも
ちぇりまさんのおかげです。
愛犬家の鏡です。
私も見習っていきます。
もみじちゃんはちぇりまさんの家族で
本当に幸せワンコでしたね。

どうか
ゆっくり時間と共に悲しみも寂しさも
癒されていきますように・・・。

もみじちゃんのご冥福をお祈りいたします。



No title
もみちん、寂しいよ。。
ずっとチェリーママのことを考えていたよ。。

皆に見送ってもらって、淋しいけど今頃は苦しくないよね?
太郎にも、もみじちゃんの話をしたよ。
今頃きっと会ってるかな。。

チェリ ママ大丈夫かな。
。。
眠れなかったしたら何時でも連絡くださいね。お体だけは大事に?。。
No title
もみじちゃん 綺麗なお花に囲まれてまるで眠っているよう

きっと お空の上から チェリーちゃんと チェリーママさんを
見守ってくれてますね

お店で もみじちゃんを ナデナデさせてもらったこと
ママをいつも目で追っていた可愛い姿  
忘れません

どうぞ 体調崩されませんように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今、ブログ拝見しました。
正直、ブログを開く事が恐かったかもしれません。

もみじちゃん、よくがんばったね。
最後の最後までママと一緒にいれて良かったね。
ゆっくりやすんでね。
ちぇりまさんも体調壊されない様にくれぐれもおきをつけてくださいね。

おやびん
もみじちゃん
美人さん親子の チェリーちゃんもみじちゃんは これからもずっと 憧れの存在です。
可愛いもみじちゃんの事は 忘れません。

もみじちゃん ありがとう。

チェリママさん 寂しいですよね… 悲しいですよね…
チェリーちゃんとゆっくりとした時間を 大切に過ごしてください…
お体気をつけてね。
No title
今、知りました。

もみじちゃん、よくがんばってくれましたね。
安らかなお顔。

おひとり暮らしのちぇりまさんが、もみじちゃんを見送れなかったら、どんな辛いか考えてたので、最後を看取ってあげられて本当によかった。

昔のHPの頃から、もみじちゃんのカワイイカワイイカットを何度も何度も見てカットの参考にさせていただいてました。
もみじちゃん、ありがとう。 
もみじちゃん、安らかに。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
