*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初七日

あっという間に今日が初七日‥
休んだ分仕事しなきゃで連勤続きで忙しく、仕事中は悲しみも忘れるくらいバタバタしてますが、
朝起きると涙だらけで知らないうちに泣いてしまってるようです。


朝晩の出勤も1人となり、撫でていた手がつい動いてしまいます。


今日は放置だったチェリーさんを連れて行きトリミング。
世の中で一番やりやすかったチェリーが、目と耳が悪くなり一番やりにくい子になりました。


うちの子じゃなきゃ断ってるよ~レベルです。


なので、完璧トリミングのチェリーはこれから先はお見せ出来る事はないのかもです

来年の2月で17歳、もみちんの分まで長生きしてもらいますけどね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ・・・1週間なんですねぇー。
悲しみはなくなる事はないと思いますが・・・もみじchan~今はまた元気なお顔で走り回ってるですよねぇ。

チェリーchanにとっては・・・ちぇりまさんしてくれるトリミング・・・
すべてが完璧ですよー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早いですね・・・
もう初七日を迎えたんだ・・49日まではこちらとあちらを7日づつ行ったり来たりしてるって 今日はどっちにいるかな もみちん。。

チェリーさん キレイになったね
>うちの子じゃなきゃ断ってるよ~
そうなの?(笑)
もみじちゃん・・
やっとミレ母もコメント出来ます
何を書いていいのか・・つらかったです。
一週間経ちましたねぇ~寂しいです
寂しくなりました・・・ホント・・・
ミレと似てると思ってたもみじちゃん。
ミレも1月31日で11歳です
いつかいつかミレも、お別れが来るんだと、自分に言い聞かせている内に涙がでます
愛おしく、かわいらしい存在です
どうぞチェリママ、チェリーちゃんとの生活を楽しんで
もみじちゃんの思い出を思い浮かべて、頑張って下さい
ミレ母も昔のちぇりもみランドを楽しみます
チェリーさん、ママと頑張ってネ♪
応援してますょぅ~

No title
1週間たったんですね。
朝晩の通勤時、ついつい手が。。(>_<)

チェリママ、仕事もバタバタ忙しい季節だろうけど体には気をつけてくださいね。


チェリーちゃん綺麗になったねp(^-^)q
No title
もう1週間なんですね。でもまだまだ悲しみは癒えませんよね。
チェリーちゃん、そんなに難しい子になっちゃいましたか?
うちも最近はとにかくすっきり切れたらOKって感じにしてます。推定年齢14歳で目はほぼ見えてないし、もともとグルーミング嫌いだし。
以前シャンプー中に引きつけ起こしたことがあって、それ以来とにかく無理はしないようにしてます。
チェリーちゃんはどんなカットをしてもかわいいですよ♪来年17歳なんだね~。セブンティーンだよ!言葉の響き的にはまだまだ若いって感じしますね。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
