*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メリークリスマス



今日は早めに帰れたので、チェリーと2人でデートしてます


後一週間で今年も終わりですね。
仕事が忙しいので、無心になれる時間が多いです。

最近はたまに泣かない日もありますが、なかなかですね


さて、今日は帰ってチェリーと寝ます

皆さん、良いクリスマスを…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チェリーちゃん赤い洋服がよく似合ってる(^^)

雪が降って寒いクリスマスでしたね。
あと少しで今年も終わるけど
チェリーママ、風邪引かないでね。
No title
日記の更新を見て、なんか ほっとしましたよー!v-22

悲しみに負けるな! チェリーちゃんがいるじゃないかぁー!
でも、もう少し 時間が欲しいね。 
No title
チェリーちゃん可愛いですね♪
また、これが良く似合ってるし~♪
もう少しで今年も終わりですね
急に寒くなってきたし、インフル&ノロが流行ってるみたいなので
気をつけてネ
もみちゃんのことはよくわかります。
泣いてもいいじゃないですか~
俺だったら思いっきり泣くと思うな。
チェリーちゃんが心配しない程度に良く泣いて、良く食べて、良く寝てください
酒はほどほどに(笑)
No title
チェリサンタ可愛いですね
No title
私自身忙しくしていて、久しぶりにブログへ立ち寄らせていただいたのですが、知りませんでした。 辛かったですね。 私も最愛の子を失ったので、お気持ちは察します。 気持ちが和らぐ日が、涙が微笑みに変わる日がいつかは来るでしょう。 ちょっと時間はかかると思いますけど。 頑張らないで、その日を待ってください。

もみじちゃんの分まで、チェリーちゃんには頑張ってもらいたい。 ものすごくサンタさんの衣装が似合って、可愛いです。
きゃぁ~
こんな可愛いちぇりーサンタさんが居たのに今頃気づいたし(笑)

涙は我慢しなくていいと思いますよ(*^^)v
ごめんなさい…
チェリままさん、こんにちわ。
もみじちゃんの事…まったく知らなかった。最近忙しくって自分のブログもほったらかしで。
もみじちゃんは幸せでしたね。我家の4ワンもそう思ってくれるようにがんばります。
涙は…枯れるまでだしちゃいましょうね!
でもちぇりーちゃんが心配するからね。
ではでは…心よりご冥福をお祈りいたします。虹の橋で待っていて下さい。
我家の詩織も今年で11歳チェリままを見習って、一生懸命愛情を掛けて行きたいと
心に誓いました。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
