*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎度ありがと(^-^)
今日は毎月トリミングに来てくれる、りりーちゃん&ぼたんちゃん&すみれちゃん。
フワフワ、サラサラになって、気持ちいい~。
お友達のコーギーちゃんも遊びに来てくれました。

IMG_6210.jpg



お店のお客様わんこ(シーズー×チワワ)のKくん♪
とっても大事にしてもらってます。
見た目も性格も可愛いです(*vv)タイプ・・。

IMG_6220.jpg


明日もシーズーのトリミングが入ってる~♪るるるん。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シーチィ♪
お仕事お疲れ様デス
シーズー×チワワちゃん、かわいいですよね。。。
私も前にペットショップで見かけて『シーチィ(勝手に名称)かわいい~』って思ってから出来ればぺろんちゃんのお婿さんはチワワちゃん♪って思ってます。
でも今、子供が出来たら、けいちゃんのお世話もあるし大変だから、ご縁があったら・・・ぐらいしか思ってません(笑)
生まれた子供も自分の手元に置くか、親戚、友人にもらってもらいたいですしね。。。
自分に余裕がないと無理ですよね。。。


あゆみんさん
可愛いですが、ペットショップが売れるからの理由で
無理に作って売るのも、どうなのかな・・と思ったり。
確かにKくんは、可愛いですが・・やはり、ぺろんちゃんのお婿さんは
シーズーじゃダメでしか?(><)
ひいき
そなのよね。
ワンちゃんならどのお客様でも嬉しいんだけど
シーズーは格別だし(*vv)
not subject
もちろん、シーズーでもいいんですヨ!
でもダンナいわく、雑種の方が丈夫に生まれるし、その犬種の悪いところが遺伝しないって言うんです。
たとえば、シーズーは皮膚が弱いとかその犬特有の病気がありますよね~。
そういうのが出にくいそうですよ~。
皮膚の弱いシーズーちゃん同士の子供がやっぱりひどい皮膚病でめちゃかわいそうでした・・・。
でもぺろんちゃんも今週末で3歳だし、赤ちゃんを産むのも難しくなってるお年頃デス・・・。
かおりちんへ
やっぱり、そうなのよね(^^;
ワンコは、みんな可愛いのだけど、シーズーはやはり特別に
好きなのだし♪
あゆみんさんへ
悪い所は、遺伝しないのですか?
確かにシーズーは、皮膚が弱い子が多いですね。
獣医さんの旦那様、色々とご存知なので、いいですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
