*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
49日が過ぎました・・
昨日で49日でした。
甘えん坊もみちんが居なくなり、ますます最近の寒さが身に染みています。
毎日泣いても・・涙って出るんですねぇ。(><)
最近は、仕事の夢が多いから、寝ている間に泣いてる事は減りましたが・・。


チェリーさんは、最近ますます、抱っこ嫌いになり・・寂しい限りです。
でも、夜はそっと横でくっ付いて寝てくれますけどね。(^^)


今日はチェリーと出勤して、ボサコを何とか?してきましたが・・
嫌がる暴れる泣き叫ぶで・・お手上げです~~。
あぁ・・トリマーで、良かった。
他の人だと、断られるちゃうかもね~。( ̄▽ ̄)


とりあえず、チェリーさんは元気です♪
無事に来月、17歳のお誕生日を迎えられますように・・ですね。
チェリーと同じ年、同じ月に産まれた姪が、もう高校生ですっかりお姉ちゃんになってて、
お正月にはビックリでしたし(^^;


月日が経つのは早いです。
私も、いつの間にか・・凄い年になってますやん~~~~。

てな訳?で、今年も皆様、よろしくお願いいたします


2011_01180101.jpg


チェリー&チェリーママでした。




Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~♪
かわいいチェリーちゃん
こんな綺麗な姿になるまでに、そんな格闘があったなんて
信じられませんねぇ
又以前の様にビデオで見せて欲しいなぁ~
チュキチュキー~のガウガウガウを♪
ミレ母さん
チェリーは耳が聞こえなくなったので、ちゅきちゅきには反応しなくなりました
何だか寂しいですけどね
ちぇりーさん、トリミング嫌なんですねー(笑)

ママだから甘えてるのかなー(*^^*)


うちの子は観念するのか放心状態なのか、大人しく切らせてくれるみたいです(笑)

昔は一番やりやすい子だったんです

耳が聞こえなくなってから、半端なくいやがります
No title
遅コメント失礼します。(汗)
やっぱり年を取ってくるとイヤイヤが始まっちゃうんですねぇ。
お友達のシーズーが4月に15歳のお誕生日を迎えます。今のところ大丈夫ですが、昔に比べると少し抵抗するようになりましたね。
その子も目はまだ大丈夫ですが耳がほとんど聞こえません。

いやぁ~、叫ぶ暴れるでもこんなにきれいに仕上げちゃうんですから、チェリーママさん脱帽です。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。