*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
セブンティーン


チェリーさんが今日で17歳になりました


そう言えば、いつからだろう?チェリーちゃんでなく、チェリーさんと呼ばれるようになったのは?

物怖じしない性格で、貫禄があるからかな?


今日は仕事なので、とりあえずケーキでも買って帰ろうかな


何とか元気に今年も誕生日を迎えられました(*^o^*)
もみちんの分も長生きしてもらいまし
Secret
(非公開コメント受付中)

パンパカパーン♪
表彰状~!!
17歳のチェリーさんて凄いですよねぇ
もみたんの事を思い出すと寂しくなりますが
チェリーちゃん、貫禄、貫禄
まだまだ頑張って下さいねぇ
おめでとう
おめでとう~
めちゃめちゃかわいい♪
No title
セブンティーン・・・まだまだピチピチです。
おめでとうございます。もみたんの分までずっと元気で長生きしてね。
チェリーちゃん♪
お誕生日 おめでとう
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

17歳 ほんとだ! セブンティーンですね^^

来年も再来年も 大好きなママとこの日を
お祝いしてね(^^)

ほんとに ほんとに おめでとう!
おめでとう!
チェリーちゃん、おめでとう!おめでとう!!
チェリママさん、本当におめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
まだまだ先頭で、皆をひっぱってって下さいね。
はなサンも頑張って、ついて行きますから♪
よかった (*^-^*) ニッコリ☆
チェリーちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆
やっぱりプリティーさんですね♪♪
いつまでも元気で長生きしてくださいね
またマロンもクウも連れて行きますね  (*^ー゜)v ☆♪
おめでとう~\(^o^)/
ちぇりさん、お誕生日おめでとう~!
17歳なんて全然見えない若々しさですね(*^^*)
目指せちぇりさんで、頑張りますから、
もみちんの分までいつまでも元気で長生きしようね。
17歳~♪
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいでこの日を迎えられて嬉しいよ~(^-^)
もみちんの分も長生きして、チェリママを支えていかなくちゃ!!だもんね
No title
チャリーちゃんお誕生日おめでとう♪元気で長生きしてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
とっても遅ればせながら~
そしてとってもお久しぶりーのまるみちんです☆

チェリーちゃんハッピーバースデー☆
17歳なんてすごいな~
いくつになってもキュートさは変わらないねe-266
我が家のシロも今年で14歳になるけど、チェリーちゃんのようにまだまだ元気に若々しくいてもらいたいな~
皆様へ
この時期、自分のブログに入る事が怖くて、お返事もしないままの不義理・・
ごめんなさいです。

どうしても、スクロールして、もみじが居ない現実を振り返る事ができませんでした。

やっと、5ヶ月近く経ち・・久しぶりにPCから入ってみました。

みなさんの暖かい言葉は、チェリーと暮らす励みになりました。
本当に、ありがとうございました。

みんな元気で長生き出来ますように・・と心からお祈りします。

今、私はチェリーともみじが与えてくれた、大好きなトリマーと言う職業で今も
居られることを、とても感謝しています。

皆さんにも、いつも支えていただき、感謝ばかりです。
本当に、ありがとうございます。
プロフィール

チェリーママ

Author:チェリーママ
チェリー ♀ 1994/02/23 享年18歳
もみじ ♀ 1995/09/22 享年15歳

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

リンク
フリーエリア

アクセス解析

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
